アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年03月04日

嘘つき捕まったか️

自分が想像したことで世界が作られている、自分が必要とする事以外、想像しなければその情報は入ってこない。

Twitter にしろ、自分がフォローした情報が、自分の Twitter の世界を作っていくとしたら、
私が普通に見ている情報は、みんな全員と共有している情報だと思ってしまう考え方をしてます。

私がその事が見えているから、他の人も同じ情報を共有しているではないかと錯覚しますね。

フォロワー同士ならそういう情報になりやすいですが、
世間一般の人からすると、意外とその情報を取ってない可能性はあります。

洗脳されたままの方は、事柄に疑問とか想像の発想ができない場合、

情報が入ってこないということなので、まず知らないですね。🙄

情報知っていそうだから喋らんとこか️!️じゃなくって、もし伝えたいんであれば、自分の周りの人に伝えられるのは自分だけになるので、教えてあげることをしてあげればいいと思います。
情報を与えてあげる、これが助けになっていくような情報を発信してあげたらいいんじゃ!

このトイレットペーパーのデマの話にしてもそうですが、まだまだ情報の届いてない人は、嘘だった事を、まだ知らないみたいです、、、、、顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)迷惑な方は捕まったようですが、正常に戻るには時間がかかりそうです。

実はこのトイレットペーパーとか品薄だから買いに走っている思考のほうが、
コロナウイルスを考えることを、辞めさせることができるかも️🤣
コロナウイルスの収束はトイレットペーパーや食べ物の買い出しの、パニック思考よって収束したりして🤣
コロナウイルスの意識から、皆が一旦切り離されるとしてはいいかもしれません。但し、不安、怒りの思考なのでどうかな️。
実際のところが隠れているから、、、、、、
疑いがあっても言わない人がほとんどなので、定かではないですが、私の周りにコロナウイルス患者はいません。

私の世界を、私が創っているならまず出てこないでしょうし、
テレビは夜に見ますが、バラエティ2本ぐらいしか見ないのと、ニュースは見ていませんコロナになると消しています。チャンネル変えてしまうか、負の情報は自分自らが率先して切っていくようにしないと。気持ちを持って行かれそうになりますが、聴きたくないということで止め、遮断。
自分にとって有益なものと思ったらどんどん聴きけば。

脳って、前もって想像しているように思います。
凄くて、いつも私の思考を、前提として全て作り出している景色から、何から何まで全部?顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)ものすごい高性能、
自分が思い込みによって、前もって全て段取りしていて、その映像をずっと見ている、だから突拍子もないものは出てこなくって、大体想像の範囲以内で収まっている。
もし事故なり予期せぬことが起きる時は、その体験しているなかで、自分の欲だったり何かしらの障害が、
その物事を生じさせている可能性があるような。
事故なんかはほとんど自分の不注意なんじゃないでしょうか?今のところ私は、あまり対人の事故はないですが、
事故の経験もある中で見てみると、まず自分の注意不足、やってはいけないようなことをして、事故に繋がっています。

法律とかではなくって、物理的にすると危ない事をしていた。

突拍子もないことはなく、自分が前もって想像できる範囲内を映像で見て、それを行動にして自分で失敗している。

身近なところで言うとある企業のあの痩せる宣伝がありますが、あれも結局考え方と食べ物を変えてるだけです。

みんな羨ましいとか、そういうところに意識が行ってますけど、
変えたいのに、同じ食生活しながら、痩せる事だけ出来ない。
病気もそう、食生活も変えず、行動も、変えず、病気だけは治らない。

現実は意識と行動を変えればいい。
考え方を変えないで、物事は変わっていかないです。

全体が、コロナから意識をはずしてほしい。そろそろ戦国武将に戻りましょうか。勝ち誇り
大決算セール中。半額商品も、今のうち!
a href="https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B95SU+13W2B6+3DYK+80A35" rel="nofollow">




ショプジャパン






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9676424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。