アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年02月14日

移行がほぼ出来たので、ちょっと振り返り

今日は感想を

ここからは最初の方の、私のブログの内容についてですが。

三ヶ月前は、今のおかれている環境の、自分の行動範囲だけの世界で、常識に従って、考え、強要されて、たまに反抗し、怒りを爆発させ、怒鳴り散らす。泣き笑い
しんどい世界。皆アホやろ️てれてれって感じでした。

そこから、
もしかしたら、違う考えの人達が、世の中を仕切っている、それが良い方向ならいいが、生活しずらくなっていく、何故なっているか感じ初めた、、、、

そうや!

確かに王族、貴族に対して平民、奴〇の階級制度が歴史に有ると。

現代が、平等であるといいながら不公平。
何に対して平等なんか?、すべてにおいて差別が有るやないかい。一番身近な所では、兄弟にも。
お兄ちゃん、お姉ちゃんだから我慢しなさいとか、、、、、何でお兄ちゃんだから我慢しないといけないの?

あの人より優れている、劣っている。差をつけてるやーん




今になっては、薄っぺらな誘導に引っ掛かっていたと思います。

日ユ同祖論って言うのは、まぁ有るとしても、逆説な️

今迄は、どうしてもヨーロッパの方を軸にしたい事から、沢山の(かく乱者)が居てまんまと信じさせられました。ネットで陰〇論なんか語っている人、有名どころは、朝鮮系多しです。

私も影響を受けていたということでしょう。
聖書によって動いている人が居る。これも居るでしょう。ですが、

天皇やエリザベス女王、てっぺんは知っていても、
その下の、宇宙人の存在すらわかってない者が、世の中の仕組みを作り出している可能性あり。

最初の日本のご先祖様を全く知らないで世界を支配しようと作っているし、五色人は、作られたものであるから、脳みそも足らない可能性がある。
全く考えの及ばない。

ご先祖が創った、天皇や日本人とは違い、もう少し劣った人間(種族)である。

日本人はそこに支配を受けているということになります。

日本人が素晴らしいっていうわけではないですけど
創られた人造人間みたいなやつに、
オリジナル的な日本人が洗脳されているということです。

なんでこんな話になるかというとやっぱり、
その海に沈んでいる旧大陸。地球上に存在している海に沈んでいる旧大陸を外して考える事にはならないと思います。

今現在の大陸だけの話ではない️
やっぱり無視できないんじゃないですか?
現在も見えてるし、そこにあるって言うんだったら、何か歴史があったということになる。

それを含め考えていくとやっぱり、
宇宙人のご先祖様説が、筋が通っているようです。

旧大陸は、今の人間が実際に水に潜って調べることが、ほぼできない状態なので

歴史学者も、その知らない状態から、物事を全部考がえてます。それって無知から初めているし、繋がらないです。
多分途中からいきなり進化してみたり。
説明が、無理なことが起きてるはず。

映画マトリックスが意外と的を得てるような、違う物に置き換えて有りますが、、、、、

数学者が実験をしてますね。
今回はまあ宇宙人のご先祖さんが、っていう話ですが、
試している、男とか、いろんなことも実験してるみたいですけど。

あのツチノコも実験体であり、20 M 級の巨人も結局は、実験だったり。未確認の生物とかは意外と実験体かもしれないです。
実験です泣き笑い


情報操作って本当にすごいです。ある
ユーチューバーの方を好んで見てました。

本当に詳しく調べているんだと思って、足を運んで取材したらそうかもしれないんですけど。

同じ感じの知識が、入ってるところもありますが、神話の要素が強いところもあったり、少し現実が見えない、

それがちょっと、なんか外れてたりするので、エンターテイメント性が強いから?これもどっちかって言うと、真実を隠しながらは皆さんに徐々に話していて、楽しんでる感じもあるのかな🤔なんて。

で、なぜこういう疑問が出るかと言うと、もうネットに上がってました。

宗教団体がバックで、その広報的な立場で、情報撹乱の指示を受けてまやっているんかな。
洗脳を受けてるんでしょうか?
こうやってね、若い方がとんでもないことに影響を受けているって言うのがつらいですよね。

洗脳教育とは本当に辛い。
親が、天皇家に近いんだったらそうなりますか😑
もう育ち方から違ってますもんね。
平民ではない、支配者側の考え方。



もう一人の方は、すごい調べられているんですけど。全てにおいて聖書が軸になっている。この世の宗教は悪魔。ほとんど悪魔みたいになってますけど、、、、
そこまででもないんじゃないかな?
この人の話には全く宇宙人の事には触れてないので、ここも何かの意志が働いてそのバッグもいるのかな?


あとこの前面白い話をしていたのが、

YouTube って誰がバックにいるんでしょうね?
YouTube 側も広告主から広告費を受け取ってます。これってやっぱりテレビと一緒ですよね、

広告主から広告収入を得てる。そして気になったのがその人も言ってました

自分の YouTube の映像に広告が流されないと、自分の収入には結びつかない。

ここからが問題ですけど 、
YouTube 側に広告の規制をかけられた場合、
YouTuber 自体が、お金がほしいっていう人だった場合、
自らコンテンツみたいな物があり、自分が持っているものに促すことができて、物を売れるならいいんですが、

YouTube の広告だけに、収入を頼っているユーチューバーの場合、YouTube の機嫌をとるようなことになります。

YouTube の規制範囲内だけで YouTube の動画を上げるようなことになってきます。

それだとテレビの今の状況と変わらなくなります。
結局YouTube 側が支配しかけてしまう。

適切でない YouTuber の映像が、YouTuber にとって利益を生まないんであれば、これもまた真実が隠されていくような気がします。

まあどっちにしろこうやって広告を頼ってるユーチューバーにしたら収入を得たいがために 、YouTube の規則に沿った映像しか作れなくなってきますこれからは。

それだとまた面白くなくなってきます。支配者側と雇われ側。


YouTuberも、結局は半分会社の雇われに近い。YouTubeに頼ってる。


今回は、最初からの違いを少し振り替えって見ました。







【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9632070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。