アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hajimechan48さんの画像
hajimechan48
プロフィール

広告

posted by fanblog

2019年12月06日

神聖幾何学はなぜ伝承者が居ないの?🙄

image (1).png神聖幾何学は新し考え方、科学かと、最初は思ってました。
よくあるやつ、新世紀エヴァンなんちゃら。新世紀、そんな感じの、かなと。🤭

エヴァ、あれも最後のほうにはりつけの、イエスみたいな使徒や、
生命の木(ツリーオブライフ)
も出てきてます。
都市伝説にも意図的に、情報を出しているとか。

ただ、一般日本人にアニメとして、ロボットアニメ、オタクが好きそうに作り上げていて、まあ一回見てみようか!️位で流して見た方のほうが多かったと。
私もよーわからん!🤨何あれ?そんなに深くもかんがえもしなかったし。オタクアニメと思ってました。


神聖幾何学は、昔からある古代の物。

古代の人達は、数や形、音や色などに意味やエネルギーが有ることを知っていて、
神聖幾何学はすべての物と密接な関わりを持つとして重要視されて、
宇宙の法則を表す象徴的なものとしていたようですね。
けど その時の人類って末裔とかいないんですかね?🙄居ても隠れてる?

地球はそのままで、前の文明が海底に沈んだりしてますけど、同じ地球の上で住んでいたのに。
誰もその知識や叡智を引き継ぐ人類は?飛び立ってしまったのでしょうか??

滅びたなら、今回の人類もある程度まで行くと、人っ子残らず、消えてしまうのでしょうか?🙄

今でも残る遺跡にフラワーオブライフの模様などが残っているのだから、
そんなに凄く超️大昔でもないのに、伝承者が居ても良さそうだし、神聖幾何学が宇宙の法則なのになぜ使わない?顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

今のホモサピエンスは、宇宙人に遺伝子操作をされたり、記憶を封印してあるのでしょうか?

今の方は、次元の上の方と、チャネリングで知識を得てますね。🙄末裔は?🙄
ホントに居ない️ラピュタのシータのように、ひっそりと暮らしている?

今日、夢の話を何気に見てまして、体が寝ているのに、脳が起きたとき金縛り状態になるとか。脳だけ目覚めて体が動かせない!

実は、夢の中で夢と気付けば、自分の自由にやりたい方題できるとか、

次の日起こることを、それも、私たちの一番いい状態を経験しているとか、

だけど起きたら記憶がないので!
顕在意識が働き、自分の感情で動いてしまって、失敗したりするとか。

予知夢、
発明などは、夢からが多いらしく。アインシュタインは、夢で急な斜面を滑っていて光の速度に達して相対性理論を思い付いた等🤔


今の支配者には、どうも、都合が悪い神聖水幾何学のようですよ。自分で治したり、、、てれてれ

自宅でくつろいで読める(貸出冊数が無制限・最大貸出期間20泊21日)
返却は自宅に集荷、コンビニに持ち込んで返却もできます。





にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9477881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。