アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

円安進行で潤い

こんにちは、私が以前、外貨預金の紹介をしてから、
急激に円安が進行しましたが、皆さんはアベノミクス
の波に乗ってますか。

ドル円は月内に105円を試す展開とも思われます。

まだ、間に合うと思いますので、外貨預金を検討
されている方は、手数料を限りなくゼロにしましょう。

銀行での外貨預金は手数料が高くて大損ですよ。

銀行の為替手数料は1ドルに対して50銭〜1円ですが、
FX会社では、最安のSBIFXでは0.1銭と500分の1〜
1000分の1です。

口座開設はネットで完結できますよ。

キャンペーンもやっているようです。





この記事へのコメント

   
プロフィール

Jetsu
うつ病を経験した元会社員で、現在は作業療法士兼うつ克服法関連の本を出版しています。
                                                                                楽天市場                                 
月別アーカイブ
日別アーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/jetsu/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。