アフィリエイト広告を利用しています
UA-71914822-5 pub-7988088025704751
Ces't la vei
【ライザップゴルフ】 たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ " >ライザップ
" >爽やかな朝に❦
" >休日には映画を♡見放題!
" >マイホームケア
ハピタス" >ハピタス♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス" >ハピタス♡
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
タグクラウド
プロフィール
チャコワンさんの画像
チャコワン
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
リオオリンピック2016 by 偽物ブランド時計 (07/31)
リオオリンピック2016 by スーパーコピー商品 (07/22)
リオオリンピック2016 by 偽物ブランド時計 (06/26)
リオオリンピック2016 by ロレックス時計コピー (05/23)
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
リンク集
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2011年11月26日

タイムストック

 ハー、一週間お疲れ様です。区切りが今日じゃない人もいるでしょうが、、、。
この一週間は結構勢力的に励んでみた。
社会人になってはや18年、誰かから何かを強制されることはなく、落ちたければ落ちればいいし、上がりたければ上がればいい。好きに生き方は決められる。
学生の頃は、そんなシンプルな大人のシビアな環境がとても輝いて見えた。今だって、いい大人になってもそう思えるのは、現実に打ちのめされていない証拠だろう、、、。ただ、輝いて見えるのは、輝くものにだけに意識を向けてきたからなのか?

 今週は<マイナススポットに近づかない>をテーマに動いてみた。特に、よく愚痴をいったり、否定的な意見をブン投げてくる人には近寄らないようにした。感度が低くなると、ついつい近づいてしまってマイナスな波動をもらいかねないから、、、。人間はやはり気で生きる生き物だから。
自分自身の心の有様も全く同じ法則だが、周りの環境だって全て波動で繋がっていて、マイナスはマイナスへプラスはプラスへしか行き先は決まっていると感じている、今日この頃、、、。
 夜型ですが、毎晩、自己啓発できる人の考え方を書いた本や、you tube等で公開されているビデオ映像などでプラスの思考を仕入れたりして取り組んでいる。気がついたらいつも朝になっています。それでも、私にとって、知らない間にマイナス環境の中に間違えて行ってしまって、何もしていないのに変に疲れているよりは、自分でプラスを見つけてハングリーで吸収し、尚且つ、マイナスに近寄らないようにした方が充実していました。そんな一週間でした。
いい波動なんて、お金で買えるものじゃないし、自分で意識して日々気持ちよく計らって積み重ねて得るものだから、物質的なものは後からついてくるとして、今は精神的なことを自分で時間先行投資して充実した日々を過ごします。





【このカテゴリーの最新記事】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。