アフィリエイト広告を利用しています
UA-71914822-5 pub-7988088025704751
Ces't la vei
【ライザップゴルフ】 たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ " >ライザップ
" >爽やかな朝に❦
" >休日には映画を♡見放題!
" >マイホームケア
ハピタス" >ハピタス♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス" >ハピタス♡
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
タグクラウド
プロフィール
チャコワンさんの画像
チャコワン
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
リオオリンピック2016 by 偽物ブランド時計 (07/31)
リオオリンピック2016 by スーパーコピー商品 (07/22)
リオオリンピック2016 by 偽物ブランド時計 (06/26)
リオオリンピック2016 by ロレックス時計コピー (05/23)
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
リンク集
記事ランキング

広告

posted by fanblog

2014年03月08日

思考は現実化「しません!」


チャコの日記です、

あなたは「思考は現実化する」
という本をご存知ですか?

成功哲学の祖とも言われる
ナポレオン・ヒルが書いた
自己啓発本の名著です。

ですが、

実は思考は現実化「しない」のです。

その理由がここで暴露されています。

http://123direct.info/tracking/af/1154879/Pot1Z0M6/
「いやいやチャコさん、成功者はみんな
 この本を読むことをオススメしているでは
 ないですか!もしかして私を騙そうと
 しているんですか?」

という声が聞こえそうなので
先にあなたに質問させていただきます。

急所を突くような質問をさせていただきます。

「なぜ、成功哲学を学んでいる大半の人は
 今現在思うような人生を歩めていないの
 でしょうか。」

たとえば、

年収1億円を突破して誰にも束縛されることなく
自由な生活をするぞ!

という夢を思い描きながら、毎日毎日
「大丈夫、俺はできる、絶対できる!!」
と、“アファーメーション”をしても
大半の人がその夢を現実化できない…

また、

実現したい夢を紙に書いて
いつも鞄の中に入れて持ち歩いてみたり、
長財布を使ってみたり、ご自身の夢を
実現させるために計画表なるものを
書いて隙間時間に見直しても
その夢を現実化できない…

など、

大半の人が頭の中でイメージして
考えていることなのに、現実化できていない…

実情はこのような感じだと思います。

と、ここまでキツイ意見と感じるかも
しれないことをお話してきましたが、
何も私はあなたをいじめたくて今回
このような話をしているわけでは
ありません。

実は、私が述べている
「思考は現実化しない」
というのを厳密にお伝えしますと、

“大半の人はある部分を見落としている
 からこそ、現実化しない”

ということをお伝えしたかったのです。

その“ある部分”についての詳細を以下の
URLで丁寧にお伝えしています。

http://123direct.info/tracking/af/1154879/Pot1Z0M6/
実は、思考を現実化している人々には
共通している点があります。

きちんとした真実の成功法則を
学んでいるという点です。

“ある部分”をしっかりと
含んだ真実の成功法則を学んでいるのです。

まずはここを学んでおかないと、
他に何を学んだとしてもザルで
水をすくうように抜け落ちて
いってしまいます。

実際に、スティーブ・ジョブズや
ピーター・ドラッカー、カルロス・ゴーンなど、
数々の偉人がこの真実の成功法則を学んで
圧倒的な飛躍を遂げました。

さらに、

ハーバードビジネススクールでも
「新しい成長の方程式だ!」と
絶賛されています。

そんな“真実の成功法則”が、
今回は完全無料で全て公開されています。

500万円はくだらないであろう
極限レベルで価値の高い成功法則です。

この成功法則を知っていただいた瞬間、
あなたの思考は現実化してくと確信しています。

ですが、

この“真実の成功法則”は期間限定での
公開になっていますので、ぜひ今すぐに
下記のURLをクリックして確認してみて
ください。

http://123direct.info/tracking/af/1154879/Pot1Z0M6/

チャコの日記
【このカテゴリーの最新記事】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。