アフィリエイト広告を利用しています
UA-71914822-5 pub-7988088025704751
Ces't la vei
【ライザップゴルフ】 たった2ヶ月でスコア100を切る!ライザップゴルフ " >ライザップ
" >爽やかな朝に❦
" >休日には映画を♡見放題!
" >マイホームケア
ハピタス" >ハピタス♡
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス" >ハピタス♡
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
検索
タグクラウド
プロフィール
チャコワンさんの画像
チャコワン
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
リオオリンピック2016 by 偽物ブランド時計 (07/31)
リオオリンピック2016 by スーパーコピー商品 (07/22)
リオオリンピック2016 by 偽物ブランド時計 (06/26)
リオオリンピック2016 by ロレックス時計コピー (05/23)
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
リンク集
記事ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月07日

木村拓哉主演『無限の住人』新キャストが発表






木村拓哉主演、三池崇史監督の映画『無限の住人』の出演者が新たに発表になり、福士蒼汰をはじめ、市原隼人、戸田恵梨香、市川海老蔵、山崎努、田中泯、北村一輝、栗山千明、満島真之介が出演することが明らかになった。

『無限の住人』/その他の情報
【フジテレビオンデマンド】




原作は沙村広明の人気コミックで、江戸時代の日本を舞台に、不老不死の肉体をもつ主人公・万次(木村拓哉)が、剣客集団・逸刀流に両親を殺されて復讐を誓う少女・浅野凜(杉咲花)と共に逸刀流との戦いに身を投じる姿を描いたもの。

福士が演じるのは、逸刀流の統主・天津影久で「最初は悪役と聞いて、自分自身そのような役を演じたことがなかったので素直に楽しみだなと思いました。天津影久は、一本芯が通っていて、志を持って生きている人物です。ただの“悪人”というわけではないので、悪の中にある人間味をどう演じるか意識しました」とコメント。そんな天津を倒すために万次に共闘を持ちかける尸良(しら)を演じる市原は「今まで演じた不良や悪い役は同時に正義のある役でしたが、今回は武士の情けも通じない、常識が一切通用しない、間違いなくこれまで演じたことのない最恐の役でした」と語っており、市原の新たな一面が見られそうだ。

「アクション映画が初めて」という戸田が演じるのは、天津が信頼を寄せる剣士・乙橘槇絵で「槇絵はかっこよさと儚さと可憐さをもつすごく魅力的な女性で、そういう女性像は今まで演じたことがなかったですし演じていてとても気持ちが良かったです」と撮影を振り返った。そして、万次を追い込む逸刀流の刺客・閑馬永空を演じるのは、舞台でも三池監督とタッグを組んだ経験のある市川海老蔵で「映画の中では不死身の万次を窮地に追い込むほどの強い役でしたので、脚本を読んだ時から木村さんと対峙するシーンをどう演じるのか何度もシミュレーションし、冬の京都で、極寒の中何カットにも渡るアクションシーンの撮影に臨みました。木村さんとの1対1の真剣勝負のお芝居は、緊迫した空気が張り詰め、久しぶりの映画の現場でとても刺激的でした。完成がどうなっているか僕自身本当に楽しみです」と語っている。

『無限の住人』
2017年4月29日(土・祝) 全国ロードショー

2016年11月06日

おうし座南流星群極大、11/6午後9時以降が観察チャンス





11月6日夜、おうし座流星群(おうし座南流星群)が極大を迎える。午後5時現在の空は北海道や北陸などの一部を除き雲が少なく、観察に期待が持てる。気になる方角や観察に適した時刻、場所を確認しよう。
 おうし座流星群は、10・11月を中心に、9月から12月くらいまで活動する流星群のこと。放射点が南と北に分かれているため、それぞれ「おうし座南流星群」「おうし座北流星群」と呼ばれている。このうち、11月6日に極大となるのは「おうし座南流星群」。「おうし座北流星群」は11月13日夜に極大を迎える。国立天文台によると、火球と呼ばれる明るい流星が多く、偶然目にすることも多い流星群だ。

 流星は一晩中流れるため、日が暮れてからなら時間はいつでも構わない。ただし、国立天文台は放射点が高くなる午後9時以降が観察に好条件としている。

 見るべき方角はどこになるだろうか。午後5時20分現在、快晴の関西エリアに位置する兵庫県姫路市の「星の子館」によると、流星群は「いつ・どこに見えるかは予測不可能」。見る方角は「星座の方向」ではなく、寝転がって上を向いたり、見晴らしの良い方向で視界を広く取ることがポイントだと伝えている。

 気になる天気はどうなるか。ウェザーニュースが発信する「ウェザーリポート」によると、北海道は雪やみぞれの地域もあるが、全国的に晴れている。また、北陸や山陰では雲が優勢なため、にわか雨が心配される。悪天候では無理をせず、屋外で観察する場合は、防寒対策のうえ出かけたい。

クリスピー・クリーム、「大量閉店」の全真相

【東京カレンダーショッピング】




“行列のできるドーナツ屋”として知られる、クリスピー・クリーム・ドーナツ。2006年12月に日本に進出してから10年の節目を迎える。今年3月に一挙20店弱を閉店した同社は今、転換点を迎えている。

コンビニ来襲で起きたドーナツ業界の「仁義なき戦い」

 10周年を目前に控え、11月1日から発売しているのは『ブリュレ グレーズド カスタード』『ブリュレ グレーズド アップル』2種(各230円)。創業以来79年その味を変えていない定番商品『オリジナル・グレーズド』をベースに、日本人の好みに合わせて、日本法人が開発した商品だ。




■熱狂で迎えられた初上陸

 オリジナル・グレーズドは、1937年の創業以来レシピを変えず販売してきている商品だが、調査を行った際に日本人にとっては「甘すぎる」といった感想が多く、「ふわっ、とろい」という食感の良さがうまく伝わっていないことがわかった。

 そこで、“軽くて甘い”というオリジナル・グレーズドの魅力を引き出すために、表面のグレーズ(砂糖衣)をあぶって焦がすことで、日本人好みの「カリッ」とした食感を加えた。カスタード味は甘さ控えめなバニラ風味のカスタードクリーム、アップル味のほうには、酸味の強いグラニースミスという品種のリンゴに発酵バターを加えたフィリングが詰められている。

 なぜあえて、主力商品のテコ入れに乗り出したのか。日本法人のトップを務める岡本光太郎社長は「これまでの”行列のできるドーナツ屋”から”地元に愛されるドーナツ屋”に転換する時期がきている」と宣言する。

 クリスピー・クリームは1937年に米国南部のノースカロライナ州で創業。長く地元周辺に店舗展開をするだけのローカルなドーナツチェーンに留まっていたが、2000年代から米国本土で多店舗展開を始めた。

 同社は2006年、ロッテと、流通業界へのコンサルや経営支援を行うリヴァンプの合弁会社として設立し、現在に至っている。2006年12月、新宿のサザンテラスに1号店をオープンして以来“行列のできるドーナツ屋”として成長を続けた。

【京都新馬】ダノンディスタンス首差勝ち 和田「エンジンかかると止まらんよ、という馬」

 



6日の京都5R・新馬戦(芝2000メートル=10頭立て)は、3番人気でルーラーシップ産駒のダノンディスタンス(牡2歳、栗東・佐々木晶三厩舎)が直線の競り合いを制した。勝ちタイムは2分4秒3。

 中団後ろ寄りの位置から徐々に仕掛け、4コーナーでは先行する3頭の直後まで差を詰めた。直線で脚を伸ばし、ゴール前で先に抜け出したヒシマサルを首差とらえた。

 手綱を執った和田騎手は「乗り味がいいですね。調教でズブさを感じていましたが、競馬ではピリッとしていたし、厩舎スタッフが万全の態勢に仕上げてくれていました」と指摘。将来性を感じているようで「跳びが大きくて、名前もそうだけど“長距離砲”といった感じ。エンジンがかかると止まらんよ、という馬です」と評価した。

 入厩から2か月で16本の追い切りを消化してデビュー戦に臨んだ佐々木調教師は「追い比べまでいけば負けない自信はあったけど、思っていた以上に道中は楽だった。期待している馬で内容もよかった。大きく育てていきたいね」と、さらなる飛躍を誓った。

日本ハムGMら「事実無根」長谷川滋利氏の言動否定

 



日本ハムは6日、オリックス長谷川滋利シニアアドバイザー(48)が5日に兵庫県内で行った講演会で話したとされ、一部で報道されている内容を事実無根と否定した。

長谷川SAは最近の話として、日本ハムから監督就任のオファーがあり、リーグ優勝したために消滅したという話を講演会で披露したと、一部で報道された。

 この内容について、沖縄・国頭での秋季キャンプを視察中の日本ハムの吉村浩GM(52)、木田優夫GM補佐(48)ら球団幹部は「全くの事実無根。講演の詳細は分からないが、本当にそんな話を面白おかしく話したなら、栗山監督に対して失礼な話」と激怒。今季10年ぶり日本一を果たした栗山英樹監督(55)の来季6年目の続投は今季途中から既定路線であり、2日のオーナー報告で発表した矢先だった。長谷川氏に白羽の矢を立てたとの事実は、過去にもないという。

 別の首脳も「仮にも他球団のフロントに籍を置くのなら、お互いの信用問題になる。事実がない話は慎んでほしい」と不快感を示しながら、指摘した。

ミナミン松井りお “大阪府知事の姪”だった 幼少から「一郎にいちゃん」

 8日にデビュー2周年を迎える大阪・戎橋発の4人組アイドルユニット「minAmin(ミナミン)」のリーダー・松井りお(23)がスポニチ本紙取材に、松井一郎大阪府知事の姪(めい)であると告白した。デビュー以来、他メンバーにも内緒にしてきたが、節目の日を前に心機一転。「1日も早く“府知事の姪”より“松井りお”の名前を覚えてもらえるように」と再出発を誓った。

デビュー直前、所属事務所の個人面談に「伯父が知事なんです」と明かし、スタッフは驚いた。だが「伯父の力を借りずに」との意向から秘密は事務所のごく少人数にしか知らされなかった。

 松井知事は3兄弟の長男で、3歳違いの末っ子がりおの父。幼少から松井知事を「伯父さん」ではなく「一郎にいちゃん」と呼んだ。それは今も変わらない。芸能界入りに際しては、松井知事から「厳しい世界だから」と心配されたが、今では会うたびに「元気で頑張ってるか?」と応援してくれるという。

 松井は現在、関西テレビ「音エモン」(月、水、土曜深夜)に月、水曜ナビゲーターとして出演する。さらにドラマにも初挑戦。来年1月17日にスタートする同局「大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語Part2」(火曜深夜0・25)の森ノ宮駅編(2月21日放送)でバスガイドを演じる。また今月12日、戎橋そばの本拠地「TSUTAYA EBISUBASHI」6階イベントスペースでデビュー2周年記念の無料公演を開催する。

ももち、来年6月で芸能界引退を報告 Berryz工房メンバーも決断を応援

カントリー・ガールズのももちこと嗣永桃子が5日、グループの公式ブログにて、来年の6月30日をもってカントリー・ガールズを卒業、芸能界を引退することを発表。現在、無期限で活動を停止しているBerryz工房で活動を共にしていた清水佐紀、夏焼雅らから、これまでの活動に対する称賛とともに、今後に向けてのエールの声を寄せている。

【関連】「嗣永桃子」フォトギャラリー


 嗣永は卒業の理由としてカントリー・ガールズ結成2周年の記念日となるこの日、カントリー・ガールズのプレイング・マネージャーを務めてきたことを振り返り、改めて自身のことを考える機会に来たことを明かす。そして自身の今後の進退を考える上で、以前から幼児教育に興味があり、もっと勉強をしたいという気持ちがあることを告白している。

 一方で「私は、本当にアイドルが大好きです」と若干のためらいものぞかせながら「残りの時間を今まで以上に大切にして、全力で楽しみたいと思います」と卒業までの奮闘を宣言している。

 Berryz工房メンバーの清水は自身のブログで、自身の歩みを止めなかった嗣永を称えながら「本人の口から少し前に話してくれて、それが普通に嬉しかった」と卒表を事前に聞いていたことを明かし「アイドルである桃の姿を最後まで見守り続けたいと思います」とエールを送っている。夏焼は、自身のインスタグラムで「最後までももちらしくやりきってもらいたいと思います。もも!!最後までがんばれ」と同じく励ましの言葉を送っている。

 また、他のメンバーも「大切なメンバーの将来ですし、どんな道を選んだとしても全力で応援します」(熊井友理奈)、「たくさんのものを与えてくれた彼女。これから第3の人生を歩んでいき、お互い違う道に進んでいきますが、これからもずっと“おとももち”です」(須藤茉麻)、「ももが決めた道。私は応援してます!残りの活動も悔いのないように楽しく過ごして欲しいです」(菅谷梨沙子)と自身のブログにて嗣永の決断を応援している。

 さらにモーニング娘。の初代リーダーだった中澤裕子も、自身のブログにて「すごい年下の後輩の決断をかっこいいと思う。良い刺激を受けたよ」と、嗣永の決断を称えながら「人生いろいろ。新しい世界にチャレンジするももちを応援したい」と背中を押し、同じく来年6月で解散が決定することが決定している℃‐uteとともに「来年の6月は、ハロプロのひとつ節目になりそうだね。℃‐ute、ももち、完全

2016年11月05日

おかもとまり、肺炎で入院 「まさか自分が…ショック」

タレント、おかもとまり(26)が5日、自身のブログとインスタグラムを更新し、肺炎で東京都内の病院に入院していることを明かした。

 おかもとは「肺炎で入院しましたー 早ければ日曜日、だいたい一週間で退院できるらしい。家族に会いたいよお。咳辛いよお。。」と報告。さらに「それにしても、まさか自分が肺炎になるとは思わなかったなぁ。。ショック」と心情をつづった。

 おかもとは前日4日に更新したブログでも「咳で呼吸が出来なくて辛い」などと体調不良を訴えていた。

光宗薫〜キスシーン、下着、土下座…“壮絶演技”に号泣

「闇金ウシジマくん」撮影終了で
ドラマ「闇金ウシジマくんSeason3」に出演した光宗薫さん(C)2016真鍋昌平・小学館/「闇金ウシジマくん3」製作委員会・MBS拡大写真
 今年7月に放送されたドラマ「闇金ウシジマくんSeason3」で、ヒロインを演じた光宗薫さんのクランクアップ映像が5日、公開された。男に洗脳され、金品を貢がされ、心身ともに追い詰められていく上原まゆみ役を熱演した光宗さんは、クランクアップで感極まって号泣、「初めてキスシーンとか、下着になって電気ショックを当てられたりとか、今までないくらいの数の土下座をして……」と壮絶な役どころを振り返っていた。
ドラマのDVDが、TSUTAYAの国内ドラマレンタルランキングで1位を獲得したのを記念して公開。約2分の映像では、クランクアップを迎え、山口雅俊監督から花束を手渡された光宗さんが、感極まって泣きながら、過酷な撮影を振り返り、「2015年をいつ思い返しても『ウシジマくんがあった年だ』って思い返すんだろうなって思います」と声を震わせた。最後に主演の山田孝之さんから「がんばったんですね」と笑顔でねぎらいの言葉をかけられると、「すごく楽しかったので、終わるのが寂しいです」と答える姿も収められている。

 同作は「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で連載中の同名マンガが原作で、トゴ(10日で5割)という違法な高金利で金を貸す「カウカウファイナンス」社長・丑嶋(山田さん)が、不良債務者たちを容赦なく追い込み、新たな活力を目覚めさせていく過程をリアルに描き、10、14年に深夜ドラマシリーズが放送された。「Season3」は原作の「洗脳くん」編をドラマ化、光宗さんは、謎の男・神堂(中村倫也さん)にマインドコントロールされて、心身ともに追い詰められていく女性編集者のまゆみ役を体当たりで演じた。10月には、シリーズファイナルとなる映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」(山口雅俊監督)が公開されている。

ソストレーネ・グレーネ/デンマークの雑貨店、10月下旬に表参道に旗艦店

デンマーク発の雑貨店「ソストレーネ・グレーネ」は10月下旬、東京・表参道に2フロアで売場面積約330m2の旗艦店をオープンする。
ソストレーネ・グレーネは1973年にデンマークのオーフスで創業、ヨーロッパ10か国で119店を展開している。
「洗練されたスカンジナビア・デザインの雑貨を手ごろな価格で販売し、色、香り、手触り、雰囲気などによる総合的なショッピング体験を提案する」(同社)。

表参道店の店舗面積はほぼ標準店の規模で、表参道という情報発信力の高い立地を生かし、旗艦店として運営するという。

日本では2013年12月に、マーケティング会社のアナザーワンが、フランチャイジーとして、千葉市の商業施設「イオンモール幕張新都心」に1号店を出店したが、2016年春に店舗を閉店した。

今回、100円ショップを運営するワッツが、デンマーク発の雑貨店「ソストレーネ・グレーネ」の日本市場での本格的な展開に向け、ソストレーネ・グレーネ Holding Aps社とソストレーネ・グレーネ Import A/S社との日本国内における独占的パートナーシップを前提とした合弁会社を設立した。

合弁会社の名称はヒルマー・ジャパンで、資本金は2000万円で、持株比率はワッツ55%、ソストレーネ・グレーネ Holding Aps社40%、元林5%。

ヒルマー・ジャパンとソストレーネ・グレーネ Import A/S社との間で、雑貨店「ソストレーネ・グレーネ」の日本国内での独占的パートナーシップに関するマスター・フランチャイズ契約を締結している。

デンマークの本社が直接、資本参加し、店舗運営にも関わることで、日本市場の本格的な開拓を目指す。

ワッツによると、「主力事業の100円ショップとは、異なる位置づけの新規事業。店舗開発、人材採用など管理面のサポートはするが、店舗運営、商品開発はヒルマー・ジャパンが担う。今後は、ヒルマー・ジャパンが積極的な情報発信をしていく」という。

店舗概要
所在地:東京都渋谷区神宮前4-25-13
店舗面積:約330m2(2フロア)
開店日:10月下旬(予定)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。