アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月13日

ひじきの煮物〜



お姉ちゃんが貧血にならないように〜




B6243423-7761-4619-8740-D6EAA292DFF2.jpeg



だんだん、そんな事を考えるようになりました〜





ひじきの煮物は、子供達の大好物〜





枝豆さんも入れたので、余計に大喜び〜





ご飯の上にのせて、ガッツリ食べています〜





美味しく笑顔で食べてもらえるって、本当に幸せ幸せ〜










今、Z会小学生向けコースの資料を請求すると、実際と同じ教材を体験できます!
■┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓■
☆┃     学年別の「おためし教材」 さしあげます!      ┃☆
■┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛■
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9ZME+2HWH4I+E0Q+C9QS3

ずりずりさんです〜



マイブームの砂ずりさん〜





今週も作っちゃいました〜



175C5BBA-8BE3-4E09-B3D2-74CC9CAFF546.jpeg




先週は、パパ君にほとんど全部渡したので、自分の分がなかったんだ〜





なので、ちゃんと今週は、確保〜






幸せです〜





パパ君と二人ともマイブームになっているので、当分食べるかもしれない一品です〜





最高〜










【フェフェオンラインショップ】


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
フェフェ公式オンラインショップ
ベビー・キッズのお洋服や手帳ケース、バッグなどのウィメンズ雑貨やアクセサリーなど
大人も子供も楽しめる、いま注目のブランド公式オンラインショップ!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9YUF+3VBGC2+3CB4+5YZ77
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日は、お風呂に〜


我が家のワンコ君は、お風呂に入るとテンションアップ〜





おうちの中を走り回って〜そして疲れてしまいました〜




6E5D48FC-1467-4573-B9E4-D8054A195277.jpeg



とっても気持ちが良かったのか、とってもかわいいコタツの中のワンコです〜





もうすぐ、あたたかくなるから、コタツは、さようならだよ〜





それまで、コタツとお友達のワンコです〜










激安アクセ通販!

100円以下多数【ルピス】

さっぱりサラダ〜


さっぱりサラダも大好きです〜



4D31CF4B-B9C9-4EB8-8256-C678A4543B62.jpeg



きくらげもたくさん入れたので、食感もいい感じに〜






にんじんとアスパラも一緒に入れました〜





子供達もさっぱりサラダ、美味しそうに食べてくれます〜






なんだかお店で売っているサラダのイメージだったけど、春雨サラダも家で作るといい感じに〜






今から暑くなる季節にさっぱりが最高です〜









季節の変わり目に、爽快感を得たい時におすすめ

============ハイパープランツ【ナチュラルハーブスプレー】============

オーガニック認証取得済みの
エッセンシャルオイルをブレンドした携帯用スプレーです。

香りの原料は、100%ピュア&ナチュラルなエッセンシャルオイルのみを使用。
着色料・保存料・合成香料は使用しておりません。

☆ 是非この機会に、あなたも【ナチュラルハーブスプレー】
               の良さを実感してみてください♪ ☆

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TECAL+DXB04Y+21YI+I2XN7
============================================================

今週のメニュー〜


今週もたくさんパパ君にお弁当を作ってあげました〜




では、今回も〜ご紹介します〜




34476EFC-5A1F-4A96-8DB4-00C772D49880.jpeg




牛肉が食べたい〜





そう言うので、牛肉のしぐれ煮って言うのかな〜ごぼうと細竹を一緒に〜





ビールのお供にもいいかな〜と思ったけど、白ごはんにいいかも〜






簡単ささっと出来上がり〜










☆プラセンタ速報★

芸能界でもちょっとしたブーム!?
いや、、、もうブームですよ!!!
芸能界でダブル掲載!
やはり馬プラセンタ・セラミドは、日やけによるシミ、ソバカスを防ぐと言われているので

人気がありますね!
【高岡由美子 2012/01/19オフィシャルブログより】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTQ0D+FOEY9E+2CV0+O976R
出産時
ママは赤ちゃん産んだ後
今度は不要になったものを排出する
「後産」にて赤ちゃんを包んでいてくれた
胎盤を出すのですけど・・・
沖縄などではこれ(胎盤)を栄養価の高い食品として
有効活用しているという話知っていますか?

細胞を若返らせる胎盤(プラセンタ)ですから
栄養価は相当凄いとは思うのですけど・・・
体内から出て来たものなので「なるほど〜」と見れても
私はちょっと血に弱いものですから・・・
出て来た胎盤は助産師さんに説明して頂いた後
処分して頂きました

胎盤の栄養に勝る美容液は無いのに!
もったいない〜と言われてしまうかな

でも自分の胎盤ではなくても良いものありました!

「リマーユプラセラ原液」です

この美容液は、天然の保湿因子のアミノ酸や成長因子など
栄養素や美容成分がたっぷり含まれていて、
一番の特徴は、濃密配合された馬プラセンタと馬セラミド!
プラセンタは、国産のサラブレッドの胎盤から
抽出したものだそうでシミの排出、ハリや弾力など、
使う程にお肌の変化がとても楽しみな美容液です

刺激の無い原液タイプの美容液は
無香料、無着色でパラベン不使用。
気になるシミや目元、口元のシワに5,6滴
使ってあげると効果有り!

プラセンタやセラミド配合の化粧品って
配合率が低かったり混じり物が色々
というのが多いけれど
これは100%の原液なので
効果にかなり違いがあり驚きました!
-------------------------------------------------------------------
彼女のようなキレイ肌に!!リマーユプラセラ原液!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTQ0D+FOEY9E+2CV0+O976R


おはようございます〜


今日は、火曜日〜





鼻水がダラダラ、体がだるすぎて、とってもきついです〜





でも、今日も頑張らねば〜






素敵な一日をお過ごし下さい〜










見た目はブサイクでも味は激甘最高!


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEGZH+3VBGC2+3BO2+1NJZN7
糖度13度以上の激甘デコポン!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

見た目はブサイクでも光センサーで合格したものだけが、手元に届きます。
味にバラつきがなく、ぷりっぷりでジューシー!
コクのある甘みが口の中に広がります。

検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。