アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月09日

冷蔵庫は、もう・・・・


昨日、買い物をたくさんしたので、冷蔵庫も冷凍庫もお腹いっぱい状態です〜





お肉は、いつも、小分けにしたり、下処理をしたりしてからなおすので、





買い物の日は、大忙し〜





でも、そのおかげで、後は、楽になります〜





少しでも、週末は、子供達とパパ君と一緒にみんなで遊べるように一応努力〜





さ、今日は、洗濯物がいっぱいになりそうですが・・・・





晴れてくれないかな〜










■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
       石垣島の自然と共生するオーガニックファーム
             やえやまファーム
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
有機農法や畜産に必要な堆肥や飼料は、可能な限り自社農場と牧場で作っています。

 家畜の糞尿から堆肥を作り、野菜や果物を育て、それをまた家畜の飼料とする。

      “ファームの外から何も持ち込まない、何も捨てない”
           
            循環型農業を目指しています。

★石垣産ブランド豚☆
有機パイナップルを飼料に育つ、希少価値の高い「南ぬ豚」

★贅熟シリーズ☆
沖縄の恵みを果実に凝縮した濃厚なジュース・ゼリー

★プレミアムジュース☆
石垣島の自社農園で採れた有機パイナップルジュース

ギフトセットも大変好評です!この機会にぜひお試しください。
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TP0S8+9T22IA+3U84+5YZ77

わさびきゅうりも作りました〜


だんだん、きゅうりの値段が安くなってきましたね〜





とってもとっても嬉しい事です〜





と言うわけで、またまた、わさびきゅうりをつくりました〜



F667B48E-D237-4A12-B3B6-DE617C142BAD.jpeg



浅漬けも同時に作っています〜





白ごはんにお漬物〜





幸せな組み合わせ〜





早くお漬物食べたいです〜










安心のサポート体制、選ばれる理由!子供英会話リップルキッズパーク

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
     ★こども専門オンライン英会話ならリップルキッズパーク★

   ◇運営3年毎月300名以上の親御様からお選びいただいています◇
       ◇月額2,838円からのマンツーマン英会話◇
  ◆パソコンが苦手な方でも安心のサポート体制が人気の秘密◆

    ≪≪子供オンライン英会話 リップルキッズパーク≫≫
 まずはいますぐ無料体験レッスン↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9ZME+2JORXU+24AY+614CZ
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

またまた、パウンドケーキ〜


朝8時までは、電気代が安いので、朝から作っています〜





もちろん、朝早く目が覚めるから朝は、時間がたっぷりあるのも一つ〜





今日は、いろいろな味を作っています〜





今、二回目が焼き上がり〜





後一回で終わりです〜






食べるのは、4・5日後がいいんだけどなぁ〜





待てない我が家の人たちで、一番おいしくなる時には、ありません





きっと、今回も〜











  毎日便秘?ダイエットを始めたい?コレステロール値が気になってきた?
  ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┏┫ 20代から高年齢の方まで!満足率93%!の実績!    ┣┓
 ┃┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛┃
 ┗━┛ お茶の代わりに飲むだけでOK!簡単に続けられる! ┗━┛
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9ZME+B1459U+1FDQ+669JN


おはようございます〜


今日は、金曜日〜





天気が良くない日は、花粉が少ないって言うけど、本当か





朝から鼻水がとまりません〜





辛いしか言いようがない





薬もすでに効きません






ガーン






それでも、今日も頑張るぞ〜






素敵な一日をお過ごしください〜











[PR]全国1200教室の子ども英会話教室

ぺ┃ッ┃ピ┃─┃っ┃て┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
ど┃ん┃な┃教┃室┃?┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛

ペッピーキッズクラブは、全国1200教室9万人の子ども達が
元気に通う英会話教室です。
日本人講師と外国人講師のデュアルサポートで、1才からの親子レッスンや未就園児、
幼児、小学生まで、ペッピーキッズ独自のカリキュラムも充実しています。

期間限定★資料請求するとプレゼントがもらえるX'masキャンペーン実施中!

  
●詳しくは公式ホームページへhttps://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA90U+5KN3N6+2WS8+62MDF
検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。