アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月28日

またまた発見〜


今日は、本当にうれしい日だなぁ〜




またメダカの赤ちゃんを発見〜




本当に小さくて小さくて・・・・




でもでも、10匹程の赤ちゃんを発見できました〜




メダカさんの誕生に心が躍っています〜




うれしい出来事だなぁ〜




幸せな一日です〜









タプタプ二の腕に悩むあなたに!タプタプ二の腕からの解放

ウデセレブ



小さな小さなメダカさん〜


先ほど、メダカの赤ちゃんを見つけました〜




たくさん水草がはいっているので、隠れるところがあったようです




でも、本当に小さな小さな、まだ生まれてからほとんどたってなさそうで、




別の入れ物へお引越ししました〜




早く大きくなって、パパやママと一緒に暮らせたらいいね〜










┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
     ★こども専門オンライン英会話ならリップルキッズパーク★

   ◇運営3年毎月300名以上の親御様からお選びいただいています◇
       ◇月額2,838円からのマンツーマン英会話◇
  ◆パソコンが苦手な方でも安心のサポート体制が人気の秘密◆

    ≪≪子供オンライン英会話 リップルキッズパーク≫≫
 まずはいますぐ無料体験レッスン↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9ZME+2JORXU+24AY+614CZ
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

水草のお花〜


朝起きて、お姉ちゃんが、





水草のお花、つぼみになってるよ〜




IMG_2032.JPG




でもでも、昨日、学校から帰ってきたら、咲いていたお花




IMG_2036.JPG




お花も夜は、つぼみになって寝て、お昼間は、綺麗なお花になって起きてるんだね〜




そんな幸せな水草のお花〜




美しい〜








 E┃N┃E┃O┃S┃で┃の┃給┃油┃が┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
      ポ┃イ┃ン┃ト┃2┃倍┃!┃の┃楽┃天┃カ┃ー┃ド┃!┃
      ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
       もちろん楽天市場でのご利用分もポイント2倍!
 ┌───────────────────────────────┐
 │ 新規入会で楽天スーパーポイント2,000ポイントプレゼント!!  │
 └───────────────────────────────┘

詳しくはコチラから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZHFN+AINPIQ+FOQ+CBO83

おはようございます〜



今日は、朝からかなり雨が降っています〜



こんな日なんだけど、こんな日だからかな〜



今日は、子供達の登校見守りをします〜



信号のところで黄色旗を持って安全に登校できるようにお手伝い〜



雨にも負けず頑張りたいと思います〜



素敵な一日をおすごしください〜






┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZHFN+AI29WY+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛




検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。