アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月08日

赤ちゃんが、次々と〜


またまた、ピーマン君も少し大きく〜




IMG_1948.JPG



可愛いお尻ピーマン君が二つに〜




そして、もう一つ、お兄さんピーマンは、ビー玉サイズに〜



お坊ちゃま君もお姉ちゃんも本当によく観察しています〜



興味がわくっていい事ですね〜



それが、食べ物の大切さにつながれば・・・



週末は、麦の脱穀するぞ〜









[PR]全国1200教室の子ども英会話教室


今度のお持ち帰り品は・・・


お坊ちゃま君は、何やらいろいろと持って帰ってきます〜



気持ちの悪い青虫が何回も・・・・



でも、次は・・・・



IMG_1949.JPG



あさがお〜



ここに植えていい



そう聞いて自分で、ベランダの空いてあるプランタの一部に植えていました〜



なかなか、やるじゃん



土いじり体験のおかげかな〜



植える〜育てる〜観察する〜



いい感じ









┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

ウソみたいに、朝スッキリ!
だから寝るのが楽しみになる枕
もっと早く出会っていたら良かった!

リラックスできる
肩こり首こりケア専用枕【リラ!まくら】

まずは、HPをチェック!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9ZME+36B8XE+3IPE+BXB8Z
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

今日のワンコ君〜


ゴロゴロいつも寝ているワンコ君なんだけど・・・・




今は・・・



IMG_1946.JPG




何やらごそごそ・・・・



ゴロンとなる場所を考えているのかな〜




動きは、もう、のろのろ・・・




だらけているワンコです








【北の国から届いたブルーベリー】



癒し〜



癒しは、大切だぁ〜



この顔を見ていたら、なんだか、ニンマリしてしまいます〜




IMG_1953.JPG




幸せな顔は、幸せを呼ぶのかもしれませんね〜




いつもの変な格好もいいけど、この顔ステキだよ〜









【フェフェオンラインショップ】



ひひひひっ〜大きくなってる〜


毎日毎日本当に大きくなるのが早い〜



昨日よりも少し大きく成長〜



IMG_1950.JPG



もしや、これは、いい感じに成長するかも〜と期待大



そして、




ツルも



IMG_1951.JPG




立派




花も咲き始めて、去年の豊作を期待してしまいます〜







特保だから安心!おいしく続けられる!イサゴール


明日は、社会科見学〜


お姉ちゃんは、明日地下鉄に乗って社会科見学に行きます〜



バスとかではなくて、地下鉄やバスを利用するようで・・・




時間は、かかるけど、社会科見学らしくていいなぁ〜




お姉ちゃんは、ウキウキしているようで、明日遅くなる〜



ニコニコ笑顔で言っています〜



いろいろな事を経験するって素敵な事だね〜



気を付けて行ってらっしゃい〜



でも、明日だ〜








\\【家庭学習教材「月刊ポピー」】おためし見本申込受付中♪<<無料>> //

 親子で学べる!教科書に沿っていてテストで高得点を狙える! 

 幼児から中学生までの子どもたちが、
 『毎日楽しく、計画的・能率的に家庭学習ができるようになった!』
 といったお母さんからの声も多数寄せられています。
 現在「おためし見本」を【無料】でプレゼント!
 是非この機会に手にとってごらんください。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA3JD+FBBEYA+3DIG+5YZ77


おはようございます〜


今日もめざめは早く・・・・



でも、暑くもなくて気分も爽快〜



さ、今日は、木曜日〜



元気に頑張って一日を過ごそうっと〜




素敵な木曜日をお過ごしください〜





一日の疲れを入浴剤入りのお風呂で〜
薬用入浴剤




検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。