アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月19日

イラっ


またまた、角が出てきた



夕飯は、餃子があったんだけど、



また足は立てて食べる



餃子を独り占め・・・



取り皿は、山盛り・・・・



上の子は、食べれないまま・・・



その取り方ももう獣・・・



汚い食べ方を見ていると、こんな奴に食べさせるために作ったのかと



悲しくなりました



反省の色は、なし








ハウス「1日分のビタミン」PERFECT VITAMIN



もうすぐ変身するのかな


我が家のカブトムシ君・・・




先日、お部屋を綺麗にしたばかりだったんだけど



もうすぐ蛹になるのかな〜




だいたい5月下旬から6月くらいのようで・・・



今からどんどん変身するので、子供達にもちゃんと



観察させなくちゃ〜



どんなカブトムシ君になって出てくるのか・・・



とっても楽しみだけれど、やっぱり好きにはなれないな〜




ハーブスプレー






子供の好きな食べ物・・・


何が食べたい



そう聞くと、出てくるのは、大体がカレーライス



それと、オムライス〜



あんまり作らないオムライスを昨日の夜ご飯に作ってみました〜



子供達は、オムライスと分かった瞬間からハイテンション〜



ニコニコ笑顔が止まらず・・・・




そんなに




そう思うほど




また作ってあげるね〜








───────────────────────────────────────────────
愛犬のことを考えるなら「馬肉ドッグフード」

馬刺し専門店が「馬肉ドッグフード」を開発!
馬肉はもちろん、その他の原材料にもトコトンこだわった「馬肉自然づくり」
まずは初回限定のおトクな価格でお試しください!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC5YS+32QNAQ+3E6W+HVV0J
───────────────────────────────────────────────



お姉ちゃんの絵具初体験・・・・


昨日のお姉ちゃんの絵の具を使った授業・・・



とても楽しかったようですよ〜



風船に色を塗ったようだけれど・・・・



すごく上手にできたの〜



と楽しそうにうれしそうにしていました〜



興味津々のお坊ちゃま君・・・




夏休みには、二人そろって絵具で絵をかく・・・



そんな予感が・・・・









●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
   世界にたった1つ、あなただけのドメインを登録しよう!   
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZHFN+AI29WY+50+2HF3CJ
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●


おはようございます〜


今朝は、少し早めに目が覚めました〜



金曜日〜



昔は、花の金曜日〜花金とか言っていましたが・・・・



最近は・・・




プレミアムフライデーの方かな・・・・




今週は、天気がいい日が続いていますね〜



さ、今日も一日頑張って行きましょう〜



素敵な一日をお過ごしください〜





家を建てたいと思ったら!

理想の家づくり。成功のコツとは?







検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。