アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月03日

新作〜ミニーちゃん〜


次は・・・



IMG_1586.JPG


ミニーちゃん〜



子供達も大興奮の出来栄え〜手(チョキ)



なかなか難しいけれど、子供達も一生懸命〜



次作もお楽しみに〜手(パー)







薬用入浴剤 DRアロマバス レスピレーション



新作〜 ミッキー君〜


子供達と今度は、ビーズの物凄く小さいナノビーズで作りました〜グッド(上向き矢印)


IMG_1589.JPG


もう、小さいこと小さい事〜たらーっ(汗)



でも、可愛くできました〜ハートたち(複数ハート)



大変だけど、出来上がりは、さすがにかわいいなあ〜るんるん



また、はまりそうです〜手(チョキ)











おすそわけ村


ワンコもGW??



我が家のワンコ君もGWなのかなexclamation&question


IMG_1585.JPG



グースカグースカ寝ています〜眠い(睡眠)


気持ちよさそうだな〜



ちょっと悪戯してあげたくなる〜












眠気を誘うこの陽射し〜


この季節なのか、この陽射しなのか・・・晴れ


眠い(睡眠)
眠たくなります〜


ワンコも同じみたい〜目



IMG_1580.JPG



そっとしといてよ〜どんっ(衝撃)



僕は、ねるんだ〜あせあせ(飛び散る汗)









ハンドメイド作品を気軽に販売できるオンラインマーケット【ココナラハンドメイド】

洗濯物が・・・・


天気がいいと、いろいろな物を洗濯したくなる〜ぴかぴか(新しい)



でも、今日の洗濯物は、あんまり・・・・あせあせ(飛び散る汗)



パパ君の洗濯物だ〜爆弾


洗濯機ー君も、あまりうれしそうにはしていない・・・・



たぶんダッシュ(走り出すさま)



でもでも、きれいに今週もよろしくお願いします〜











おはようございます〜


いよいよ我が家にもGWがやってきました〜手(チョキ)



と言うわけで、今日パパ君が帰ってきます〜車(RV)



久しぶりに数日間一緒にいられるので、グッド(上向き矢印)



子供達は、楽しみにしているようですハートたち(複数ハート)



さ、今日も一日頑張りましょう〜グッド(上向き矢印)



素敵な一日をお過ごしくださいませ〜わーい(嬉しい顔)











お名前.com
検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。