アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月14日

それ、枕なんだけど・・・


おーい、枕の上で遊んだらダメだよ〜


今日のワンコ・・・・犬


IMG_1486.JPG


枕は、僕のお布団じゃないのexclamation&questionexclamation&question








いつごろ終わるの?


まだまだ花粉が・・・ダッシュ(走り出すさま)



そんな予報にグッタリ・・・・バッド(下向き矢印)



鼻水が・・・目が・・・もうやだ〜(悲しい顔)



終わらない日々にだんだん滅入ってきますなシーサー


もう、そろそろ終わりにしておくれよ〜exclamation×2











お疲れだね〜


お坊ちゃま君が卒園してから入学まで家にいたので、


我が家のワンコ君も遊びすぎていたのか・・・モバQ


IMG_1194.JPG


お疲れモードみたいです犬



ゆっくり寝ているね〜眠い(睡眠)



また週末がやってくるので、ちびっこと遊ばなきゃだよ〜






痩せ菌を増やして理想ボディへ【プレミアムスリムビオ】


悩んでるけど、人にはあまり言いたくない・・・・抜け毛・薄毛に!!通信販売なので、人目なんか気にならない!!

あまり大きな声では言えないけれど・・・・・


最近、


髪がよく抜けてる・・・



なんだか、薄くなったような気がする・・・・



そんな悩みを持っている方exclamation×2


悩まず、まずは、お試しくださいexclamation×2


元気でしっかりした、髪を取り戻しましょうグッド(上向き矢印)






きょうこそ〜


朝からいいお天気〜晴れ


こんな天気だと、余計にお坊ちゃま君の外で遊びたいに


火が付きそう・・・・グッド(上向き矢印)


だから、


今日こそ、早めに学校にお迎えに行かないといけないわ



また行方不明は困っちゃうから〜たらーっ(汗)










サクラさんまたねっ


さくらの花びらが、ひらひらと散っていますね〜かわいい


はかなく散るから美しい〜ぴかぴか(新しい)


すぐに散ってしますのがもったいないくらいダッシュ(走り出すさま)


綺麗なサクラでした〜


また来年も綺麗な花をよろしくね〜わーい(嬉しい顔)


ありがとう








検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。