アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月10日

綺麗になった〜


ここ数日のすごい湿度にベランダの床がベトベト・・・・モバQ



そこをスリッパで歩くので、汚れる汚れる・・・・ダッシュ(走り出すさま)


晴れていたら洗えないので、今日結構雨が降っているので、雨


ゴシゴシ・・・・あせあせ(飛び散る汗)



ピッカピカになりました〜ぴかぴか(新しい)


乾くまで、ベランダ立ち入り禁止〜exclamation×2


そうすれば完璧〜手(チョキ)








ドキドキ・・・


明後日は、お坊ちゃま君の入学式〜ぴかぴか(新しい)



ドキドキします〜目



お姉ちゃんもいつの間にか三年生になりお姉ちゃんらしくなりました〜手(チョキ)


お坊ちゃま君は、いったいどんな小学校生活を送るのかなexclamation&question


広い運動場に体育館・・・・お友達もたくさんになって・・・・


今までとは違う生活を〜



毎日楽しく勉強にお友達との遊びに頑張ってほしいなぁ〜グッド(上向き矢印)










おはようございます〜


今日は、月曜日〜爆弾


パパ君は、夜中に出発しました〜車(RV)


朝から雨ってなんだかねっ雨


でもでも、今週も頑張りましょう〜手(パー)







おすそわけ村





検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。