アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月19日

めちゃうま〜でした


今日の夕飯は・・レストラン



からあげさんです〜手(チョキ)


IMG_0975.JPG

ハナミドリのから揚げですグッド(上向き矢印)


すんごくジューシーで美味しかった〜最高ハートたち(複数ハート)


そして、今日は、サラスパサラダを・・・


IMG_0976.JPG



美味しすぎて、あっという間になくなりました〜


あっという間に〜


日曜日は、時が経つのが早いですね〜モバQ


もう、お風呂に入って、いい気分(温泉)


今から夕飯〜レストラン


そして、また寝ると眠い(睡眠)


明日からまたパパ君はいませんもうやだ〜(悲しい顔)


あーまた明日から頑張るぞ〜力こぶ


まだまだ、終わらない今日を楽しもうっと揺れるハート

陽射しが・・・


今日もいい天気になりそうですね〜晴れ


太陽の光がまぶしい目


でもでも、


花粉症の私には、花粉が・・・・しか見えないもうやだ〜(悲しい顔)



仕方がないなっ



花粉に負けず、外出して来まーす車(セダン)



みなさんも、花粉症対策バッチリでお出かけしてくださいね

おはようございます〜


あっという間に土曜日は終わりました〜モバQ


そして、


もう日曜日〜ぴかぴか(新しい)


今日を満喫しなくては・・・exclamation×2


最近は、花粉がひどくて、鼻はダラダラもうやだ〜(悲しい顔)


目はかゆかゆ、のども痛く・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと外は厳しい・・・



でも、今日を楽しまなければ・・・



みなさんも、今日一日を楽しんでお過ごしください〜るんるん

検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。