アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月13日

今日の夕飯〜


またまたパパ君のいない夕飯に戻りました〜


なので、子供達の好きな物がたくさんに・・・目


IMG_0907.JPG


美味しいって言ってくれたよ〜手(チョキ)


うれしいな〜

届いた〜

お坊ちゃま君の入園グッズ届きました〜手(チョキ)


IMG_0906.JPG


お姉ちゃんのも買ったし、大量〜


でもでも、


可愛い〜


あんまりコップも大きめは店頭ではなかったから大満足〜るんるん




ごめんね〜

チワワ君のこたつの中でゴロンゴロンを


邪魔してしまったみたいで・・・目


IMG_0904.JPG



ちょっと、起こすなよっどんっ(衝撃)


そんな感じに言ってるみたいです爆弾


起こしてごめんねっ

犬もこたつで・・・

我が家のチワワ君は・・・


こたつが大好き〜


あれっ、いないなって思って、こたつをみると・・・目


いつもいつも


グデーってー(長音記号1)


寝てる眠い(睡眠)


犬もこたつで丸くなるみたい・・・

お気に入りハート

最近のお気に入り〜


IMG_0902.JPG


小っちゃい花束みたいに


ブーケみたいに見えて・・・


可愛い〜


愛らしい〜

我が家の農園

我が家の農園は、ベランダ〜ひらめき


ベランダにあるスナップエンドウ君は・・・


IMG_0901.JPG




どんどん実をつけ始めました〜手(チョキ)





今は、まだ買っているけど、意外にお高いダッシュ(走り出すさま)


だから、すんごく期待してしまうんだぁ



どんどん大きく、どんどん実をつけてね〜


待ってるよ手(チョキ)

マカロニサラダ〜

マカロニサラダ〜



まとめて作って、パパ君のお弁当にも


持たせました〜目


IMG_0899.JPG



マカロニサラダがどうしても食べたいexclamation×2


とのご要望に応じ


朝から大量生産〜手(チョキ)


ちびっこ達は、夕飯に食べまーす〜るんるん

朝ごはん

月曜日の定番になりそうな朝ごはん・・・バッド(下向き矢印)


IMG_0900.JPG


朝ごはんの残りのおにぎりとか玉子焼とかあって


なんだかよくわからない朝ごはん〜


でも、毎週月曜日はこんな感じになりそうな気がして・・



ごめんねっ

お弁当

今日は月曜日なので、またまた


パパにお弁当〜手(チョキ)


IMG_0898.JPG



今日も朝早く目が覚めたので、夕飯の下ごしらえまでバッチリ〜グッド(上向き矢印)


お天気も良くなってよかったよかった〜晴れ



気を付けて一週間すごしてくださいな〜目


道中気を付けてね〜手(パー)


おはようございます〜

今日は、月曜日・・・


今日からまたパパ君のいない生活が始まりました〜ダッシュ(走り出すさま)


ちびっこ達、今日は、やっぱり寂しくなるんだろうな・・・バッド(下向き矢印)


土曜日は、うれしくて、はしゃぎハートたち(複数ハート)


日曜日は、だんだんいなくなるので、悪い子に・・・シーサー


子供達もまだ慣れていないので、心のバランスがなかな難しいようです・・もうやだ〜(悲しい顔)



でも、



頑張らねば〜グッド(上向き矢印)



さ、今日も一日頑張りましょう〜exclamation×2
検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。