アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年02月14日

ガラスの仮面

ガラスの仮面 最近、新刊でたんですねー。 43巻目ですか? 
            めでたい笑い 

           


         
 自分が死ぬまでに完結させてくれー と、皆さん作者にお願い
 してるらしいです。連載年数考えると皆さん、結構、というか、
 かなりキラキラ 切実?笑い

 でも、まだガラスの仮面はいいですよね。完結しそうな匂いがあるから(笑)

 王家の紋章はどこに行くんでしょうか? 
 最終回、すっっっごく興味ありますっ。
 
 乙女でなくなって早ン年、でも、この話って乙女心
 くすぐるんですよね(*>∀<*)
 


 
 うわー、久々王家の紋章見たけど、53巻だったんですね。
 ガラスの仮面とちょうど10巻の差。表紙から見るに、
 イズミル王子再々々…登場なんでしょうか。
 イズミル王子というのは、あらゆる王子様、王様から
 求愛されまくりの主人公、キャロルの一番最初の
 横恋慕の求婚者です。
 求婚されまくりの主人公、羨ましい限りですー。
 
 絵だけで見れば、イズミル王子、わたくしの一番押しです(^◇^)v

 イズミル王子、今も報われない恋に胸を焦がしてるのね
【このカテゴリーの最新記事】
posted by イズミル at 23:31| 漫画彼是
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
イズミルさんの画像
イズミル
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。