アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年10月11日

舞姫

最近、何故だかバレエ漫画にはまってます。
タイトルの舞姫は山岸涼子がダヴィンチで連載してる話
なんですが、ただ今第2部、主人公がローザンヌコンクールに
挑戦中で、今月号がすっごーくいいとこで(≧▽≦)
終わってて、うきゃー走る とジタバタしてる心境です┌|≧∇≦|┘゙
実は、最初は雑誌を買ってたので、ついでな感じで読んでたんですが、
いつの間にやらすっかりメインになってました。
第一部は話の底固め、といった感じで、悲しい展開もあったりするん
ですが、第2部はずっとコンクールの話で、お約束な展開なのに
ドキドキハラハラさせられております。
話的には結構淡々とした感じがするんですが、面白いんですよー。

それとちょっと対照的な感じがするんですが、槇村さとるの
Do Da Dancing も面白いです。
主人公が元気というか、ドラマチックな展開の話な感じです。
こちらはヴェネチア国際コンクールに挑戦中で(笑)、ワクワク
ドキドキって感じです。
主人公なんだからコケる筈はないだろうと思っても、ドキドキしますね。
すごく先が気になりますーっ。
二つともお勧めです! 
【このカテゴリーの最新記事】
posted by イズミル at 00:04| 漫画彼是
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
イズミルさんの画像
イズミル
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。