アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年02月12日

晴れ

太陽  今日はとってもあたたかくて、空が綺麗でした。
  なんか、冬の空じゃないみたいな青空で。
  飛行機雲の二すじが素敵でパチリ。
  といきたかったんですが。
  
  飛行機、飛んでっちゃうんですよね困った

  仕方なく、葉っぱの落ちた木と一緒にパチリ。
  枯れ枝(?)と青空は、これはこれで、素敵でした。

  写真をアップ ! といきたいとこですが、
  ブログ新参者の私めには、まだまだ高等技術落ち込み
  のちほどー…

                     …って、ほんとかなヒヨコ
   《 追記 》

 本日13日。

 写真をアップじゃーっ   と、昨日に引き続き、勢い込んでやってみたものの。
 な、なんか大きい…    なぜ?落ち込み
 …まあ、のせられたからオッケー?



 
posted by イズミル at 22:45| 日々彼是
<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
プロフィール
イズミルさんの画像
イズミル
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。