アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
iyコーギーさんの画像
iyコーギー
ご訪問ありがとうございます♪   お洒落なカフェやレストランを見つけると、 つい入ってみたくなります(*‘∀‘)☆.。 決してグルメではありませんが 和洋折衷なんでも大好きで スイーツにも目がありません。   食リポのような表現力はありませんが、 色んなお店を開拓していこうと思います。
プロフィール
この度の震災において被災された皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月28日

食べ応え充分な本格ハンバーガー♡*。WAVES BURGER

名駅のウインクあいちB1Fにある
【WAVES BURGER】さん♬*゜

1469612697209.jpg

1469612716609.jpg    1469612731427.jpg

平日の夜ウインクあいちでセミナーがあったので、
途中でお腹が空かないように軽く何か食べておこうか…と伺いました。

店内はアメリカンな雰囲気が漂うオシャレな空間♪*。

1469609898326.jpg

1469609962309.jpg


メニューには美味しそうなハンバーガーの写真がいっぱい♡(*´╰╯`๓)♬*゜

1469609629125.jpg 1469609662439.jpg
1469609683079.jpg

その中から選んだのは
《アボカドチーズバーガー+ドリンクセット》ファーストフード
ドリンクはウーロン茶で
もちもちのバンズが絶品exclamation×2exclamation×2
そしてスライスしたアボカドとチーズがめちゃくちゃ合う♡
パテのボリュームもしっかりあって、
厚みがパね~~~っ☆(笑)
超食べ辛いけど美味しくて
“女性人気No.1”なのが納得exclamation

1469610661703.jpg

1469609739555.jpg 1469611041946.jpg

《スィートチリバーガー+ドリンクセット》ファーストフード
ドリンクはコーラで
甘辛いスィートチリソースが絶妙で
クセになる美味しさ♡*.+゚

1469610670375.jpg

1469609787721.jpg


《ハンバーガー+ドリンクセット》ファーストフード
バンズを《ふすまパン》に変更。
香ばしい香りのふすまパンとBBQソースがよく合います!d(≧▽≦*)

1469610691640.jpg

1469609837464.jpg


どのハンバーガーもボリューム満点で
『 軽く食べておこうかな…』
くらいのつもりだったのですが、
お腹も満腹度MAXになり
ハンバーガーが充分な夕食になりました。
❀(*´▽`*)❀

WAVES BURGER 名駅店カフェ / 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅国際センター駅

夜総合点★★★★ 4.0







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5287372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。 よろしければクリックお願いします 食べログ グルメブログランキング
最新記事
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
食べログ グルメブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。