アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
iyコーギーさんの画像
iyコーギー
ご訪問ありがとうございます♪   お洒落なカフェやレストランを見つけると、 つい入ってみたくなります(*‘∀‘)☆.。 決してグルメではありませんが 和洋折衷なんでも大好きで スイーツにも目がありません。   食リポのような表現力はありませんが、 色んなお店を開拓していこうと思います。
プロフィール
この度の震災において被災された皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月16日

嬉しいグリルカバー♡*゜肉のはせ川

R23沿いにある【肉のはせ川】さん♬*゜
平日のランチで伺いました。
1482722140274.jpg


黒いテーブル席や柱等、ラーメン屋さんの居抜きで
店内はそのままの形で使われてるようです。
1482720475753.jpg


《合い挽きハンバーグ》スープとライス付き。
1482720444277.jpg

1482720592017.jpg


《ねぎ塩ハンバーグ》スープとライス付き。
1482720516368.jpg


アツアツの鉄板での提供で油はねがキョーレツあせあせ(飛び散る汗)
その為グリルカバーが巻かれています。
1482720458145.jpg


暫く油はねが続くので、なかなかグリルカバーが外せずお預け状態(笑)
テーブルに置かれたスグはレアな状態だそうですが、油はねがおさまるのを待っているうちにミディアムになります。
1482720485630.jpg


と、言っても猫舌さんの場合はしっかりウエルダンになりますが…σ(´∀`me)

リーズナブルな価格でも美味しく気軽に食べられるのが嬉しいですねるんるん
ご馳走様でした〜 ╭( ・ㅂ・)وグッ



関連ランキング:ファミレス | 鼓ケ浦駅白子駅





タグ:ハンバーグ

2017年01月10日

モーニングメニューが豊富なレトロカフェ♡*゜伊勢虎珈琲

今更ですが…
明けましておめでとうございます(〃∀〃)ゞ
昨年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

R23沿いの北玉垣町交差点の西側にある
【伊勢虎珈琲】さん♬*゜
平日のモーニングに伺いました
1483660733324.jpg

1483660714318.jpg 1483660704221.jpg

ダークな色彩でレトロ風な店内は広くてゆったりしています。
1483658555945.jpg


モーニングメニューはドリンクの料金でトーストとゆで卵、クッキーが付いた定番のモノから、プラス料金でサラダやヨーグルト、ベーコン等がついたり、ゆで卵をスクランブルエッグに変更できたり、トーストがクロワッサンになったりとバリエーションも豊富です
1483658227913.jpg


今回は《プレミアムコンボ》を注文しました。
1483658311389.jpg


ドリンクはカフェオレ
1483658635072.jpg


ゆで卵をスクランブルエッグにして、
1483658321396.jpg


トーストのバターをシナモンに変更しました。
1483658338510.jpg

(*´︶`*).。.:*♡

座った席が窓際で…少し寒かったので
ベーコンやスクランブルエッグがスグに冷めて閉まったのが残念でしたが…
1483658329720.jpg


コーヒーに限っては猫舌の私には丁度良い温さになり嬉しかったデス (*´艸`)♪*。
1483658397283.jpg




関連ランキング:コーヒー専門店 | 柳駅






2016年11月28日

ゆったり寛げるカフェ♡*。黒ひげ珈琲店

JR玉垣駅から徒歩10分程の場所にある
【黒ひげ珈琲店】さん♬*゜
この日は珍しく早朝から出掛けていたので
モーニングをしようと伺いました。
1479859702812.jpg



入口を入ると禁煙席と喫煙席が左右に分かれていて
清潔感のある綺麗な店内はゆったり寛げる空間になっています。

ドリンクの料金+150円でモーニングサービスが付けられます。
サラダ、ヨーグルト、ゆで卵とトーストのバター、エッグ、小倉orデニッシュパンとゆう4種類の中から選びます。
今回はデニッシュパンのモーニングをお願いしました。
《カフェオレ》+デニッシュパンのモーニングset
1479856552205.jpg


想像したデニッシュパンとは違う厚みのあるフカフカのデニッシュパン!
バターの味もしっかりして、とても美味しい黒ハート
1479856607276.jpg


カフェオレも普通に美味しかったデス (*ˊ˘ˋ*)るんるん
1479856588776.jpg



こちらのお店はコメダ珈琲店とも少し似ていたのでチェーン店だと思ったのですが鈴鹿のココ1店舗だけとゆうことでした。
食事系のメニューも豊富でランチも楽しめそう!
是非、四日市にも出来て欲しいな(*´︶`*).。.:*黒ハート


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
      最大53%OFF!レストランも一休.comでお得に予約!     
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 ▼一休.com レストランなら、接待や記念日に最適な
         厳選レストランが24時間オンラインで簡単予約可能!

 ▼さらにタイムセール、キャンペーンなど一休だけの
          限定プランが満載!中には50%以上OFFのプランも!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NI3WW+7GIILU+1OK+NXMIR

2016年08月01日

三重のきたなシュラン♡*。新海龍

鈴鹿市玉垣駅から徒歩だと20分程は掛かるかな…?
中旭ヶ丘交差点の角にある
【新海龍】さん♬*゜
日曜日の夜に伺いました。

1469959598184.jpg


ここは食べログのネタ的には絶好のお店なのですが、私1人では絶対に来ないお店です(笑)

この日、高校時代の友人に会う主人が
高校時代に通っていた このお店に久しぶりに行ってみようexclamation
と友人と盛り上がり、私も便乗させてもらいました。

全寮制の高校に通っていた主人と主人の友人は、
高校のスグ近くにあったこのお店に
よく伺っていたそうで、
懐かしい!と盛りあがってました。

が、初めて来た私はドン引き(^ω^;);););)
まぁ、来る途中で事前に食べログでチェックし2人からも話を聞いていたので、
ある程度の覚悟はして来ましたが、、
かなりの…いや、ダントツ【きたなシュラン】

1469956552884.jpg


店内はテーブルが3卓のうち1つは物置きと座敷に2卓。
証明は薄暗く本棚には無造作に置かれた漫画が沢山あります。

1469956926304.jpg

1469956834146.jpg

1469956935615.jpg


メニューは中華、和食と豊富にあります。

1469956898515.jpg


1品の量がかなり多いそうなので、
《キムチチャーハン》と

1469958098489.jpg


《みそかつ丼》の2品のみを注文。

1469958181931.jpg


Σ(ОД○*)
1人前なのにめっちゃ多いexclamation×2
キムチチャーハンのお皿は
田舎のお婆ちゃん家に親戚一同が集まった時に夕食で使う大皿並のお皿に山盛り。
味はキムチの量が全体のご飯に比べて少なくキムチの味があまりしませんでした。
みそかつ丼の丼は4~5匹位の大型犬が餌を貰う時に使う器並の大きさ。
お味噌汁が付いていたのですが、
そのお味噌汁のお椀が とても小さく見えます(笑)
そして、カツの大きさもハンパないexclamation×2

とにかく大量なので学生が集まるも納得。
とても貴重な体験が出来ました
。゚(゚ノ∀`゚)゚。

新海龍中華料理 / 玉垣駅白子駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





タグ:食堂

2016年05月30日

自家製パンの美味しいイタリアン♡*.+゚YAMAKAWA

鈴鹿の算所郵便局近くにあるイタリアンレストラン
【YAMAKAWA】さん♬*゜

1464150381025.jpg


平日のランチで伺いましたレストラン

1464150352114.jpg


ベーカリーショップが併設された店内は
入口を入ると右側にはモーニングとカフェの明るいベーカリーコーナー。
左側に進むとシックな雰囲気のレストランスペースがあります。

1464147474346.jpg 1464147762020.jpg

いただいたのはランチメニューの《Aランチ》

1464147454790.jpg 1464147441560.jpg

*本日のサラダ
*自家製パン

1464148236115.jpg


*本日のパスタ
《石川県七尾港直送の魚介のトマトソースのスパゲティ》

1464148580725.jpg


《美杉産鹿肉のラグーソースのスパゲティ》

1464148562150.jpg


*ドリンク《コーヒー》
*小菓子

1464149566369.jpg


さすがパン屋さんだけのことはあり、
パンが美味しいぴかぴか(新しい)
パスタはみえジビエの鹿肉の臭いが少し気になりました。

そして…サラダを食べ終わる頃に
Σ( ̄□ ̄)exclamation×2 シマッタ!!あせあせ(飛び散る汗)写真を撮り忘れたーexclamation×2
と気付きました。
パンも・・・私は食べてしまった後で、
かろうじて残っていた主人のパンを撮影あせあせ(飛び散る汗)
こんな初歩的なミスをしてしまうなんて…
(*´•ω•`*)…

YAMAKAWAイタリアン / 平田町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4





ランキングに参加しています。 よろしければクリックお願いします 食べログ グルメブログランキング
最新記事
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
食べログ グルメブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。