アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
iyコーギーさんの画像
iyコーギー
ご訪問ありがとうございます♪   お洒落なカフェやレストランを見つけると、 つい入ってみたくなります(*‘∀‘)☆.。 決してグルメではありませんが 和洋折衷なんでも大好きで スイーツにも目がありません。   食リポのような表現力はありませんが、 色んなお店を開拓していこうと思います。
プロフィール
この度の震災において被災された皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月18日

八丁味噌ソフトクリーム♡*。三州 岡崎宿

新東名高速道路のNEOPASA岡崎内にある
【お土産処 三州 岡崎宿】さん♬*゜
横浜からの帰り道に寄りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

此処は上下線集約型のサービスエリアでありながら、上りと下りで外観が大きく異なるのが特徴。

下り側は「コノハズク」の顔をイメージした入口で
自然に囲まれた岡崎の森の中という環境を積み木で表現されています。
上り側は東海道五十三次「岡崎宿」をイメージした情緒ある和風の佇まいで
町家らしさを最大限に表現されているそうです。

私達は下りなので「コノハズク」の顔から入りました。

1467446626568.jpg


そして初めからソフトクリーム目当ての私は
【三州 岡崎宿】へと真っしぐら ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

1467446455476.jpg

1467446053957.jpg


《八丁味噌ソフトクリーム》(σ´∀`)σゲッツ!!
ほんのりと鼻から抜ける八丁味噌の香りも良くて、
思っていたよりもサッパリしていて美味しいデスるんるん

1467446186919.jpg


ソフトクリームの横には八丁味噌も少し添えられています。
八丁味噌を少し口に含みながらソフトクリームを食べてみましたが…
個人的には…八丁味噌は無くてもいいかな (^^;;
八丁味噌はソフトクリームに混ざっているので充分に楽しめて美味しかったデス揺れるハート
。゚ .ʚ(✿´⌣`✿)ɞ. ゚。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5259137
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。 よろしければクリックお願いします 食べログ グルメブログランキング
最新記事
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
食べログ グルメブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。