アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
iyコーギーさんの画像
iyコーギー
ご訪問ありがとうございます♪   お洒落なカフェやレストランを見つけると、 つい入ってみたくなります(*‘∀‘)☆.。 決してグルメではありませんが 和洋折衷なんでも大好きで スイーツにも目がありません。   食リポのような表現力はありませんが、 色んなお店を開拓していこうと思います。
プロフィール
この度の震災において被災された皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月03日

平日が狙い目♡*。カフェ スーク

近鉄四日市駅から徒歩10分程の場所にある
【カフェ スーク】さん♬*゜

カフェスーク 外観.jpg


以前ディナーでお邪魔したことがありますが、
とてもお洒落な店内と美味しそうなお料理が
メニューに沢山載っていて、

カフェスーク 内観2.jpg

カフェスーク 内観.jpg


何度も通いたいお店だな〜 ꒰*´∀`*꒱と思っていましたレストランぴかぴか(新しい)

ある日スークさんへ向かうと【本日貸切】の看板ががく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
『残念…また次回だね』と、後日伺ってみると…
【本日結婚式二次会の為貸切】の看板バッド(下向き矢印)
『あ〜 今日も貸切だね…』
そして3回目も【貸切】バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)( ノД`)
さすが人気店。
駐車場もいつも車がいっぱい停まってるし、休日は貸切が多いんだなぁ。
と、ダメもとで4回目の挑戦に行ってみると…
その日はラッキーなことに伺うことが出来ましたるんるんるんるん

そして今回はランチに挑戦手(グー)
土日祝日は相変わらず混んでいますが私達が伺ったのは平日だったので、
スグに入れてラッキーでした (﹡ˆ﹀ˆ﹡)黒ハート

カフェスーク ランチメニュー.jpg


ランチメニューから《スークランチ》を選択﹢◊*゚
*ごはんorパン

カフェスーク パン(プレーン・シナモン).jpg


*スープ

カフェスーク スープ.jpg


*サラダ+デリ2種
*メインディッシュ
牛肉のバスク風ソテー

カフェスーク 牛肉のバスク風ソテー.jpg


小海老のフライ ジンジャーソース(こちらはライスで)

カフェスーク 小海老のフライジンジャーと御飯.jpg


*デザート、ドリンク

カフェスーク デザート.jpg

カフェスーク ストレートティー(Hot&ice).jpg


どのお料理も味は美味しいのですが、
メインディッシュとサラダ、デリがワンプレートになってるので量が少な目 (((^_^;)
男の人には足りないかなぁ〜。

隣の人が食べていたパスタも とても美味しそうでしたぴかぴか(新しい)

夜は店内のムードもとてもお洒落でサイコーですが
土日は貸切も多く入店確率が低めに・・・
やはり平日が狙い目かな〜と思います。
(๑•̀ •́)و✧




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5215735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。 よろしければクリックお願いします 食べログ グルメブログランキング
最新記事
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
食べログ グルメブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。