アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
iyコーギーさんの画像
iyコーギー
ご訪問ありがとうございます♪   お洒落なカフェやレストランを見つけると、 つい入ってみたくなります(*‘∀‘)☆.。 決してグルメではありませんが 和洋折衷なんでも大好きで スイーツにも目がありません。   食リポのような表現力はありませんが、 色んなお店を開拓していこうと思います。
プロフィール
この度の震災において被災された皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月02日

ふわっとトロけるかき氷♡*。御茶乃子(おちゃのこ)

近鉄奈良駅から徒歩5分程の 小西さくら通り沿いにある
【御茶乃子】さん♬*゜
土曜日の午後に伺いました。

1472275044501.jpg


奈良県は氷の神様と言われている【氷室神社】のお膝元。

1472270536145.jpg


流石にレベルの高いかき氷屋さんが沢山ありますね。
中でも【御茶乃子】さんは人気店
お店の前に着いたのはランチを済ませた後の
13時頃だったのですが、お店の前にはやはり行列
軽く1時間半は掛かりそうです。
…と思ったら待つこと結局2時間弱(^ω^;)
待ってる間に決められるように
メニューも壁に貼ってあります

1472276258424.jpg

1472273512492.jpg


店内に入ると左側にはカウンター席が5席程、
右側にはテーブル席が5つ程の細長いスペース。
私達は右側のテーブル席に案内されました。

1472277038189.jpg   1472277059110.jpg

いただいたのは…
《ほうじ茶ラテ氷の葛餅入り》
奈良県産の焙煎大和茶と特濃ミルクのサッパリとした味がとても爽やかで美味しい黒ハート

1472277606333.jpg


葛餅も想像以上にたっぷり入っていて超食べ応えがあります。

1472277680274.jpg


《あすかルビーのいちごミルク氷》
ココのいちごミルク氷は特濃ミルクのシロップの上から奈良県産のあすかルビーをフリーズドライ状にして掛けてあります。
これがまた美味しい!! (*´︶`*).。.:*♡

1472277564012.jpg

そして、何と言っても ふわっふわの氷exclamation×2
お口の中に入れるとふわっとトロけて消えます(笑)
この食感がたまらな〜い♡ε٩(๑>▽<)۶з♪*。
2時間近く並んだ甲斐がありました(^ω^;);););)



関連ランキング:中国茶専門店 | 近鉄奈良駅奈良駅


タグ:かき氷
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5385451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています。 よろしければクリックお願いします 食べログ グルメブログランキング
最新記事
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
食べログ グルメブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。