アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2017年02月19日

今日はG1デー WIN5の予想から

今年最初のG1デー

まずはWIN5の予想から

京都10レースは7
東京10レースは2、3,6
小倉11レースは2,7,8
京都11レースは5,6
東京11レースは9,11
今日は36点張り


posted by イッチャン at 14:27| 競馬予想

IPOすごい勢いで新規承認来てます

今年は景気が良くなってるのもあってか
すごい勢いでIPOの新規承認が来てます
3月23日の上場までで後13件あります
こんなにあると資金移動をどんな感じにしたらいいかを悩む
野村証券が主幹事のIPOが多いけど
こちらは当たってからの入金ができるので良いところ
そして、SBI証券はIPOチャレンジポイント稼ぎにちょうどいいかも






posted by イッチャン at 11:15| IPO

2017年02月16日

レノバのIPO抽選の結果は

引き続いてレノバのIPOの結果
こちらは大和証券とSBI証券での申し込み

大和証券の場合IPOで外れると選外と表示されます
初めて見た時はなんじゃこれ?と思ったけどね

続いてSBI証券の結果は
こちらは落選って書いてました( ノД`)シクシク…
まあポイント集めに近い申し込みやから、、、





posted by イッチャン at 23:44| IPO

ユナイテッドのIPO抽選結果は

ユナイテッドのIPOは日興証券から申し込みしました
結果は補欠です
日興証券の場合、IPOの抽選に外れた場合は
すべて補欠となります

しかし、20日までにBBを締め切るIPOがないので
とりえず補欠申し込みしとこう
何かもまぐれがあるかも( ´艸`)





posted by イッチャン at 22:25| IPO

2017年02月14日

東芝ショック

東芝は今日の2016年4月から12月までの連結決算の発表予定やったのが
ひと月伸びることになりました

東芝のような大企業がこういう事をするというのは大問題なのでしょう
東証が急に下落したのを見ても分かる

イッチャンとしては一時期東芝の株も持ってましたし
信用できる会社だと思っていたのに大きく裏切られた感じです

今、東芝は巨額赤字を抱え大変なのはわかります
しかし、やることはちゃんとやらんといけないんじゃないかな。


posted by イッチャン at 18:02|

ユナイテッド&コレクティブ(3557) こちらもIPO申し込み完了

こちらは主幹事がSMBC日興証券
何といってもIPOと言えば日興と言われるぐらいIPOに力を入れています

こちらは250枚ほどが主幹事である日興証券で抽選販売される

かなり厳しい確率でしょうがよろしくお願いします



posted by イッチャン at 01:19| IPO

レノバIPO申し込み完了

レノバのIPO申し込みは
100株単位で一株が650~750円
こちらは大和証券とSBI証券で申し込みました

発売枚数が1万枚を超しており
主幹事の大和証券は1500枚強の抽選としてはかなり当たりやすい枚数です

ここは当たってほしいところです




posted by イッチャン at 01:14| IPO

”ほぼ日”ジャスダック上場!!

色んな会社があると思うけど
ほぼ日って知ってますか?

あの糸井重里さんがやってる会社で
ほぼ毎日のように(毎日出てますが)
糸井さんのエッセイや取材したこと、対談なんかが載ってます
でもこれで売り上げがどうってことではなくて
本当の売り上げは手帳です
イッチャンは手帳にはこだわりがありまして
毎年、年末にはいろんな手帳を見てああでもないこうでもないって
めっちゃ苦労します

この四月からも、年度始まりのほぼ日手帳が出るらしいので
IPOの下調べに手に取ってみよう





posted by イッチャン at 00:55| IPO

2017年02月12日

証券会社カードとネットバンキングは絶対に必要です

明日から週はIPOの資金をあちこちと移動させて
少しでも多くの抽選に参加して
当選確率を高くしていかなくてはいけません

こういう時に役立つのがネット銀行と
証券会社の入出金カードです

特に最近ではインターネットバンキングがすごく便利になっており
パソコンやスマホさえあればどこでも資金の移動が出来ます。

そして証券会社の入出金カードは
コンビニで手数料なしで入出金出来る時間が
銀行のカードより長いので非常に便利です






posted by イッチャン at 23:26| IPO

トランプさん 日本をどう思ったんやろか?

トランプさん
安倍ちゃんとはえらく仲良かったようで
一緒にゴルフして何を話したんでしょう
そもそも、なんで2人でゴルフするんでしょう

トランプさんは自分の所有するゴルフ場やけど
安倍ちゃんはいろいろ忙しいのにゴルフの練習はいつしたんやろね?



トランプさんが日本をどう思ったかは
日本時間の月曜日23時ごろには分かると思います。

そのくらいの時間に大統領令をまた出すそうなので






posted by イッチャン at 21:55| ひとりごと
プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド