アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2022年05月01日

今日のWIN5の買い目は

今日のWIN5は
東京の10レース 12、16
阪神の10レース 2,8
福島の11レース 3
東京の11レース 2,5,7,8
阪神の11レース1,16,18

とします

今日は多めの48点張り

春天の一押しは〜

今日は春の天皇賞です
今年は2年連続で阪神競馬場での開催やね
距離は京都と合わせて3200m

阪神競馬場ではこの距離は他には無いよね
だから傾向って言っても分からん
阪神大賞典や日経賞が前哨戦やからその辺を参考にしますか

先ずは阪神大賞典から1,5,17,18
日経賞からは9,16
他の組からは7,11,13
この中から1着2着は出ると信じてます(頼む〜)

そして、1着にしたいのは前に行く馬かな
今日の大阪は雨が降ってます
多分阪神競馬場は近いから雨やろうってことで追い込みタイプはなし
タイトルホルダーかアイアンバローズが前に行く感じ
でもロバートソンキーも行っちゃうかも
その後にテーオーロイヤルやヒートオンビート、シルバーソニックが続く
ディープボンドはやや後ろ
たぶんこんな感じやろう

問題はタイトルホルダーが先頭で直線にいるか
それともアイアンかテーオーがいるか

去年と同じく阪神大賞典を勝ってきたディープボンドは追い込めるか
先にヒートオンビートがいるかってところでしょう

そこで管理人の予想結果は
ディープボンドが3着までに入るはず

そこで買い目は3連複の18番流し
相手は1,5,7,9,13,16,17の21点張り各200円と
3連単で16→18→1,7,9,17を各200円
合計で5000円となります









2022年04月24日

今日は2レースで勝負

今日の阪神競馬場は一日中雨やと考えます
管理人がいる大阪も雨です
こういった時には前に言った馬がいい
そこでマイラーズカップの一押しはホウオウアマゾン
雨の中で逃げ切りでぃ
買い目は3連単の流しで
7番から3,4,5,9,11,12へ各100円

次に東京のフローラステークス
こっちは両ルュージュの11−13を1点買い
馬連で1−13を3000円

今日はこの2レースで勝負です






2022年04月17日

今日の2つ目の狙いは〜

皐月賞デー
2つ目の狙いは〜
アンタレスステークスです

ダート戦って連勝馬が多いよね
芝であんまりあかんかって、ダートに変わったとたんに連勝てのが多い
今日もそんな馬がいます
グロリアムンディーとバーデンヴァィラー
どちらも芝ではそこそこやってからダートに変わって爆発

そして今度は格の違いを見せるかのオメガパヒューム
ただし59キロはきついかも
後は、10歳でも頑張ってるウェスタールント
善戦してきてるケイアイパープルやヒストリーメーカー

悩んだ結果
連勝馬から行きいます

グロリアムンディーからの3点単流し馬券
13→4,5,8,12,15,16各100円で3000円です






4月17日のWIN5の買い目は〜

今日はWIN5の買うのに余裕がある時間
じっくり考えて(考えても分からんけどね)買いました

阪神10レース 4,9
中山10レース 6,13
福島11レース 2,12,15
阪神11レース 13
中山11レース 4,12,14
です
これで36点張り





もう買いましょう

今日はいよいよ皐月賞やで〜

4月17日今日は皐月賞です
中山競馬場は晴れらしいです

馬にとっては中学受験みたいなもの
クレヨンしんちゃんの風間君みたいな馬は見当たらない
ボーちゃんみたいな馬はいるけどね( ´艸`)

そこでまずボーちゃんになりそうな馬が1番のダノンベルーガ
ゆっくりと出ると外から包まれていったん後ろに下げなきゃいけない
逃げ馬は外の方に2頭いるけど
他の馬もそこそこ前に行きたいのが近くにいる
そので今回のねらい目からは外します

すると今回の皐月賞は考えやすくなる
まさお君はキラーアビリティー そこそこ動いて前に行く
しんちゃんはドウデュース 主役ってところ
ねねちゃんはイクノイックス ルメールおじさんは女ったらし(馬の場合ね)

そこで買い目としては
12番が頭の3点単流しで1,2,4,14,16,18への各100円
そして馬連で12−4,18へ各1000円






2022年04月16日

おじさんの星が頑張って惜しいけど、、、

今日は中山グランドジャンプ(G1)です
ここに出てるおじさんの星のオジュウチョウサン
もう11歳なんやけど頑張ってるなー

でも、最近の衰えは出てきてる
今回の馬連の頭には厳しいかな

そのため今日の買い目は
馬連で6−1,2,3,7,8とします

G1なので各1000円ね



2022年04月10日

今度頑張りましょう組は〜

桜花賞の日にあるレース
忘れな草賞 ちょっと悲しい名前のレース
残念桜花賞とも言われてる

今年は頭数も少ないし寂しいです
こちらが今日の一押し第二弾

こっちも出遅れ注意の馬が一押し
6番のダイムです
こちらは馬連での流し6−2,5,7,8へ各500円
5−6だけあと1000円
これで合計3000円です





出遅れはやめてね

今日は桜花賞
近所の桜はすっかり葉桜になってますが
阪神競馬場はまだ大丈夫かな?

3歳の女の子たちの中学受験て感じの桜花賞
今年管理人がこれはと思った子はちょっと気が弱い子です
大外18番枠のナミュールさん
ただし問題点があって、ゲートに入ったらドキドキしちゃいます
そして前が開いたらビックリしちゃって出遅れることが多かった、
しかし、今回は大外なのでゲートに入ってすぐに出るから
ちょっとだけ出遅れる確率がすくないと考えます

そこでこの子を本命にして馬連の流し馬券
18−3,6,11,13,14,16へ各1000円です

G1は5000円やけど
昨日本命にした阪神牝馬ステークスのアカリトリノムスメが除外になり
中山のニュージーランドTのマテンロウオリオンで馬連取れたから
ちょっと多めに買おう( ´艸`)





2022年04月09日

4月9日の一押しは〜

明日は桜花賞ですね
阪神競馬場では桜花賞の日まで桜を持たせようといろいろ苦労をされてるそうです
温暖化で桜の開花日も早くなってるから大変やと思います
あと一日頑張ってください



さてその前に今日の競馬はG1の前哨戦で勝負です
先ずは阪神牝馬ステークス
先週アカイイイトも頑張ってたから
こちらはアカイトリノムスメから流し馬券です
馬連で5−2,3,7,8,9,10への各500円

次はニュージーランド
こちらは横山典の1番マテンロウオリオンから
馬連で1−2,4,6,8,10,11への各500円

これで桜花賞の資金増やせるかなー

プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド