アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(7)
2024年08月(6)
2024年07月(5)
2024年06月(3)
2024年05月(5)
2024年04月(3)
2024年03月(7)
2024年02月(8)
2024年01月(15)
2023年12月(3)
2023年11月(7)
2023年10月(7)
2023年09月(16)
2023年08月(8)
2023年07月(15)
2023年06月(5)
2023年05月(8)
2023年04月(12)
2023年03月(5)
2023年02月(8)
2023年01月(12)
2022年12月(5)
2022年11月(3)
2022年10月(28)
2022年09月(23)
2022年08月(6)
2022年07月(9)
2022年06月(6)
2022年05月(7)
2022年04月(10)
2022年03月(6)
2022年02月(6)
2022年01月(31)
2021年12月(25)
2021年11月(15)
2021年10月(6)
2021年09月(4)
2021年08月(8)
2021年07月(2)
2021年06月(11)
2021年05月(13)
2021年04月(32)
2021年03月(13)
2021年02月(13)
2021年01月(5)
2020年12月(8)
2020年11月(2)
2020年10月(4)
2020年09月(3)
2020年08月(7)
2020年07月(2)
2020年06月(10)
2020年05月(17)
2020年04月(3)
2020年03月(9)
2020年02月(6)
2020年01月(14)
2019年12月(8)
2019年11月(6)
2019年10月(9)
2019年09月(5)
2019年08月(7)
2019年07月(7)
2019年05月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(1)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(13)
2018年09月(13)
2018年08月(9)
2018年07月(9)
2018年06月(1)
2018年02月(1)
2018年01月(3)
2017年12月(2)
2017年10月(5)
2017年09月(6)
2017年08月(5)
2017年07月(3)
2017年06月(7)
2017年05月(9)
2017年04月(23)
2017年03月(29)
2017年02月(27)
2017年01月(23)
2016年12月(13)
2016年11月(9)
2016年10月(19)
2016年09月(22)
2016年08月(32)
2016年07月(51)
2016年06月(82)
2016年05月(73)
2016年04月(7)
2016年03月(6)
最新記事

2022年06月26日

6月26日 今日の押しレースは〜 宝塚記念と、、、

WIN5はもう買ったので安心して押しレースの予想
いつもWIN5がギリギリになるからね

先ずは宝塚記念
こちらは前に言った馬に有利やと思います
@スタートから1コーナーまで直線が長い
A2200mやけどコーナーが4回ある
B阪神の内回りを使用している
C阪神開催の2週目なので芝が痛んでいない
まさに去年と同じパターンで行けると踏んでます

買い目はタイトルホルダー1着からの3連単ボックス
相手は1,4,7,10,11,13,15で42点張り

次に函館の11レース 大沼ステークス
こちらはWIN5の買い目の2頭の馬単ボックス1500円ずつ
7⇔10を買います

さあゆっくりテレビ観戦します




6月26日 馬も暑い中大変やろな

梅雨の感じがなく毎日暑い日が続いています
このまま梅雨は終わるんやろか?
雨が降らんと困る人も多いと思うんやけど、、、
馬も暑い中大変やと思います

今日から予想の手順を変えてみようかと思います
WIN5を予想してその中から押しの1〜2レースを勝負しようかと思います
なぜって、今年はあまりに当たらないから気分転換です

先ずはWIN5の買い目から
東京10レース 1.10
阪神10レース 8.10.11
函館11レース 7.10
東京11レース 10.11.12
阪神11レース 6
以上36点張りです


先に買おうっと





2022年06月05日

いよいよ安田記念の予想です その3になるかな、、、

いよいよ安田記念の予想
これは難しい、すごい混戦

その前にWIN5は終わっちゃった(´;ω;`)ウゥゥ



気を取り直して安田記念の予想です

今残してるのが
1,4,7,8,9.13,14,15の8頭
その中に勝つ馬がいるはずだと信じてます

1番のカフェファラオは芝のG1の勝ち馬、でも芝のうちは荒れてるから、、、
4番のダノンザキッドは安定してるけど頭は少し厳しそう
7番のファインルージュは牝馬の2キロ減を買って頭候補
8番のイルシーブパンサーは東京で4連勝この馬も頭候補
9番のシュネルマイスターはマイルでは番いいやろうと1番手
13番のソングラインは去年のNHKマイルで9番と接戦したけど頭は厳しい 2キロ減もあるけど、、、
14番のソウルラッシュはマイル4連勝やけど前走は大外からで最後に気を抜いてる 厳しそう
15番のセリフォスは前走のNHKマイルは最後は勢いがなかった 4キロ減やけど頭は厳しいか

いっぱい書いたけど
頭候補な7,8,9から8番とします
買い目は8→4,7,9,13,14,15への3連単流しです
それと7,8,9、13の3連単ボックス



さあ、当たれば大きいやろう





きょうは安田記念をメインに予想です その2

次はレースの予想

先ずは小手調べで東京の9レース
こちらは固そうWIN5でも1頭しか買ってないしね
6番から馬連で1.5への流し各1500円です







6月5日は安田記念をメインに予想です

毎日暑い日が続きますねー
関西地区はまだ梅雨入りしてません
今日ももうすぐ雨が降りそうやけどまだ梅雨入りじゃないらしいです

さて今日の予想は
安田記念にしたいけど難しいねー



WIN5には入れようと言うことで
先ずはWIN5の予想から
東京9レース 6番のみ
中京10レース 2,5,10番
東京10レース 3番のみ
中京11レース 2,6番
東京11レ−ス 4,7,8,9,15番

ちょっと不規則な感じの買い目です







2022年05月22日

5月22日のWIN5は〜

もう買いました

今日のWIN5は
中京10レース 2,10
東京10レース 4,7,8,11,17
新潟11レース 4,15
中京11レース 4,5
東京11レース 3のみ

これで40点張りです

オークスはこの馬で決まり 、、、

今年のオークスは難しい
だって模擬テストは1600mの桜花賞
それもすごい僅差
このレースは当てにならない
3着まで来る馬はいるやろうけど

今年は他の組から行った方がいいんじゃないかと管理人は考えます
2000m使った組から
そこで出てくるのがアートハウスです
川田君は桜花賞に勝ったスターオンアースよりこっちを選んだ
もしかしたら大人の事情かもしれんけど、、、
でも忘れな草賞での勝ち方は強かった

━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
物販のオールインワンツール【オークファンプロPlus】
これ一つで、ヤフオク!・Amazonなど、
国内市場で【商品の売れ行き】をリサーチ可能!

フリマ・オークション・ECで収益を上げたい方必見です。
現在初月無料キャンペーン中!詳しくは以下から
⇒ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N1ULJ+ZQ12Q+2990+6SK0J
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━

さて買い目ですが3番から3連単の流し馬券
相手は1,2,6,8,9,18の計30点張り
各200円で6000円の勝負です

ここで勝って来週のダービーで大勝負しよう



2022年05月15日

ビクトリアマイルはズバリこの馬で行きます

今日のビクトリアマイル いいメンバーと言うかとびぬけた馬がいない
2冠馬のデアリングタクト
1600mのGT2冠のソダシ
速いレシステンシア
安定のファインルージュ、レイパパレ
伏兵のアカイイイト、ソングライン
ホンマに難しい

でもこの中であかん馬が、、、
まずはソダシ 1600m3勝で人気してるけど右回りばっかり
次に、レシステンシア 1200mなら一番やろうけどねー

その結果 一押し馬は~




デアリングタクトとします

買い目は3連単で
1から2,5,7,11,13,14への流し馬券で30点張りです




2022年05月08日

次にWIN5も買おう

WIN5なかなか当たらんねー
いつかは当たって車をキャッシュで買いたいねー

そのためにも今日も頑張ろう
中京10レース 5番
東京10レース 6,9番
新潟11レース 8,13番
中京11レース 3,12番
東京11レース 4、13番

今日の配当やったら原チャリしか買えんかな(;^ω^)




NHKマイルカップの一押しは〜

ゴールデンウィークも今日で終わり
先週の天皇賞デーでは結構儲かった

今日の一押しのNHKマイルCは当然1600mだよねー
このレースは前に行く馬が有利
なんでかって
@スタートから長ーい直線を走るのでさっと前に行ける
Aコーナーが広いのでスピードが落ちない
B18頭立てなので直線でごちゃついて後ろからはさばきにくい
てことがあって前に行く馬を一押ししたい

そこで管理人が一押しするのが4番のセリフォス
スタートしてすぐに先頭集団の後ろにつけそう
周りは後ろから行きたい馬が多いしね
馬単の頭で行きます
そして相手は
1,5,7,9,11,18の6点張り各500円です









プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
リンク集
タグクラウド