2015年10月21日
ninja250 峠
懐かしい画像があった。
数年前だけど、ツナギもブーツもない時の写真。
ニンジャ250に乗って2000kmくらいかな・・・
カタナに乗っていたから膝すりは簡単だったけど
こうやって見ると下手くそだな〜(笑)
ニースライダーなんか付いてないから、ボード用のプロテクターを擦って直ぐに穴を開けていたっけ・・・
この道路はできたばっかということもあり、車の通りもなく路面もすごく良かった。
遠いから今は違う場所だけど今も走れるのかな。
ニンジャ250はホントに使いかっての良いバイクやったな。
インジェクションが付いてるからチョークいらないし、冬でも一発で掛かるし、
燃費も良いし。
ノーマルだったけど
低速のトルクも良く
楽しめるバイクだったよね。
もちろん故障もなく乗りやすかった。
扱えればそれなりに速くは走れますし・・・
今から考えるとタイヤはBT39がコスパ的にも良いかな。
この時にヤマハのYZF-R25が市販されていたら比較してどっち買っていたんだろうな。
YZF-R25もninjaもデザインカッコいいですから!
バンク角はあまりないので、ノーマルで攻める際にはステップセンサーを取っても、ステップやマフラーが擦り始めて、最終的には浮くので気を付けてください(笑)
しかしノーマルでも十分速い!
操る楽しさが分かるバイクで、ライダーの成長とともに楽しさが広がるバイクです。
本当に最初の一台にはオススメしたいバイクだね。
数年前だけど、ツナギもブーツもない時の写真。
ニンジャ250に乗って2000kmくらいかな・・・
カタナに乗っていたから膝すりは簡単だったけど
こうやって見ると下手くそだな〜(笑)
ニースライダーなんか付いてないから、ボード用のプロテクターを擦って直ぐに穴を開けていたっけ・・・
この道路はできたばっかということもあり、車の通りもなく路面もすごく良かった。
遠いから今は違う場所だけど今も走れるのかな。
ニンジャ250はホントに使いかっての良いバイクやったな。
インジェクションが付いてるからチョークいらないし、冬でも一発で掛かるし、
燃費も良いし。
ノーマルだったけど
低速のトルクも良く
楽しめるバイクだったよね。
もちろん故障もなく乗りやすかった。
扱えればそれなりに速くは走れますし・・・
今から考えるとタイヤはBT39がコスパ的にも良いかな。
この時にヤマハのYZF-R25が市販されていたら比較してどっち買っていたんだろうな。
YZF-R25もninjaもデザインカッコいいですから!
バンク角はあまりないので、ノーマルで攻める際にはステップセンサーを取っても、ステップやマフラーが擦り始めて、最終的には浮くので気を付けてください(笑)
しかしノーマルでも十分速い!
操る楽しさが分かるバイクで、ライダーの成長とともに楽しさが広がるバイクです。
本当に最初の一台にはオススメしたいバイクだね。
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