アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月13日

志村けんが加藤綾子にアタック開始、結婚モード全開だ!無理がありますね?

enn1303111143004-p1[1].jpg


2012年に、志村けん(64才)とフジテレビの人気女子
アナウンサー加藤綾子(29才)の熱愛疑惑が話題に
なりましたが、



♡現在、志村けんさんは、加藤綾子さんと結婚する為に
本格的にアプローチし始めたとの噂がでています。



そして志村けんさんは、これまでに可愛がっていた
優香さん(33才)を今年4月からスタートした、
バレエティー番組「志村座」には出演させていないの
ですが、これも加藤綾子さん一本に的を絞ったため
ようです。と関係者はいっています。

4112328866_549579a9f4[1].jpg




♡今現在、志村けんさん(64才)が結婚に「本気になった」
と大評判ですね!!?( ̄ー ̄)ニヤリッ
(やっと結婚モードですかね)



芸能界の大物独身貴族で知られている志村けん
ですが、婚活の相手を決定したようですね!(*゚▽゚*)
最近になって、志村けんは大きな動きを見せています。



人気番組「志村座」から名女房役の優香さん(33才)
が突然降板させましたね。


番組内で15年にわたる夫婦関係を解消しましたね。

「番組内離婚の原因は2月に行われた志村けんの
誕生日会に優香さんが欠席したことですか?」

imagesCZSIHOZW.jpg


何か用事があって欠席したのか、モメ事があったのか
わかりませんが、この欠席に志村けんは、激怒して
番組協議離婚になったわけですよと!!
(芸能関係者は話す)


  


志村座の出演者は、多岐川華子、鹿沼優姫
志村けんは古くは、いしのようこ、さいきんでは優香を
中心に志村座に出演させて、築いて来た。


現在、遂に身辺整理をはじめたようです。結婚を真剣に
考えているからですよ。

そして優香を首にしてまで、志村けんが入り込む相手は

だれですかね、

志村けんが結婚を視野に入れていたとされている

フジテレビのカトパン、加藤綾子アナ(29才)です。




志村けんはもともと加藤アナの大ファンで10年から
バカ殿様に準レギュラー出演させている。
以来、加藤アナに、ほれていたのですね!(゚ロ゚;)エェッ!?
「カトパン 可愛い。結婚したい。」公言するようになり!


しかし加藤綾子アナは女子アナ会のアイドルであり女王でも
ある、ライバルも沢山います。


「志村けんはピーク時の推定年収が6億円、現在でも
2億円は稼ぐ。貯蓄が50億とはビックリである。オオーw(*゚o゚*)w



♡去年、加藤綾子アナに一億円の婚約指輪を用意したと
いう話が飛びましたが、加藤綾子アナはやんわり断った
ようですね。




最近志村けんは、加藤綾子アナに再びアタックしたらしいですね。」

「志村けんの行きつけの店で密会。カトパン好みの場所に
5億円の家を即買うことを約束した。



更に主婦代として月500万の自由な金を保障して、
真剣に迫ってそうです。

      

加藤アナはにんまりして「考えさせて」とジラした
そうです。


優香さんと志村さんの不仲説が出ていますが、優香さんは
ここ数年バレエティ中心の活動から女優業ヘシフトして
いることから、事務所が活動方針を変更ですか。


そして最後に志村けんさんと加藤綾子アナの件ですが
交際や結婚に発展する可能性は少ないでしょね!!?

加藤綾子アナは他の男性との、目撃情報はよく
でますが、志村けんとのプライベートでの目撃情報は
全くありませんから?


志村けんさんは一生独身貴族がお似合いですね。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2500033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。