アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月08日

山田優が妊娠出来なかったのはガリ痩せの為!妊活1年で妊娠確認した!!

yamada-yuu[1].jpg

5月30日に妊娠6ヶ月であることが分かった
モデルの山田優(29才)
また山田優はバラエティ番組「ぴったんこ
カン、カン」に出演して妊娠を報告、して
夫である小栗旬さんが(31才)が妊娠した
事にすごく喜んでくれたこと、また今後の
家族計画について少なくても3人~5人は子供が
欲しいといっていました。




子供が欲しかったら結婚してすぐに妊娠しても
おかしくありませんが、かなりの月日を要した
のは、何らかの理由があったようです。

私よりも欲しがっていたので、凄く喜んでくれました。
夫である、小栗旬の様子を明かした。





一方で山田優の知人はこのように語っていました。
結婚当初から優ちゃんは、子供が欲しくて欲しくて
たまらなかったんです。
でもなかなか赤ちゃんができなくて?

eed992036e04b3a0fbd026000bc50928[1].jpg

また周りのモデル仲間は出産ラツシュで、どうして
自分だけって気持ちが大きくなっていっているよう
です。

小栗旬さんに相談して都内の有名産婦人科医院に
通うようになったんです。
山田優が踏み切ったのは29才の妊活である。


医療法人オーク会の早桐医師は、このように説明した。
最近は20代の女性が妊活で不妊治療を行うケースが
増えています。


過度なダイエットなどで生理不順になっている女性も
多く、そういった方は排卵誘発剤でキチンと排卵を
起こすことから始めます。

2012031508373233d[1].jpg

初めは1カ月に1回薬を服用して卵の状態をみながら
排卵日を予測してタイミング法を行いますが、
効果がなければ、注射を打つこともあるそうです
(ネット検索)



排卵のある人でも、共働きの夫婦の場合、タイミング法
では限界がありますから、妊娠率を上げる為に人工授精
体外受精にステップアップすることも有り。



♡山田優の場合は、1年ほど通院して、今年の春に
 妊娠がわかりました。


eed992036e04b3a0fbd026000bc50928[1].jpg


山田優は結婚して2年だし、優ちゃんは焦ったり
プレッシャーを感じて涙をこぼしたしたことも
あったんです。


だから妊娠が分かったときには、嬉しくて大泣きだった
見たい、小栗旬さんとは抱き合って喜んだそうです。

山田優の知人は話している。!


山田優がモデルで体が細すぎですかね!?
とにかく妊娠してめでたしめでたしですね。

ですが、あとは小栗旬と夜遊び癖と、浮気癖を
完全に治す必要ありですよ!!?












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2486086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。