アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月22日

ASKA容疑者を逮捕で次のターゲットはだれだ!?

2013080109[1].jpg

〇人気デュオのCHGE and ASKAのASKA容疑者が
  
 逮捕された覚醒剤事件に続き、警視庁は次なる

 ターゲットの内偵捜査を始めていることを明かしたのです。

〇ターゲットとなる人物は元アスリートで、ASKA容疑者と
 意外な接点があることがわかりました。


    ★警視庁、ASKA容疑者の取り調べ状況は★

〇警視庁によると、ASKA容疑者は取り調べでは雑談に
  応じるが。

 覚醒剤所持容疑は、アンナカ「安息香酸ナトリウムカフェイン」
 だと思っていたと否認を続けています。

 尿検査の陽性反応や自宅から押収された薬物などで
 証拠が揃っているにも関わらず、否認を続けるのは、
 これまでに、大将としてやり放題やってきたからだと
 陰口をたたく声もあります。

chage-aska[1].gif



 韓国の公演が失敗に終わり

     
 負債を抱えて事務所は倒産しました。


 そして今の事務所を設立したのですが、
 ASKAが相当お金をだしている。だからスタッフ
 が強く言えるはずがないし、CHAGEとも上下関係が
 できてしまったのが現状です。。゜゜(´□`。)°゜。

 このようなことことで薬物使用していてもASKAを止める
 ことが出来なかった原因ですかね!?(T_T)


★CHAGA  and ASKAはデビュー30周年となる、
 スタッフが「記念ライブやりましょう」と提案しても、ASKAは
 スタッフの言う事も聞かずに自身でソロコンサートを強行
 実施したのが現状、

        ★周りの人は言う★

★そんなやつに、依存性の薬物をやめろといっても
 聞くと思う、

 まずはそんな自分勝手な奴に周りが注意してもやめないね、
 そんなやつは、一度地獄に落ちればいいね。
 そしてはい上がってこれるか問題ですね。
 100%更生はまず無理でしょうね。

cf54aa1c4ecb7e3433a880e3bc68a118[1].jpg

★ですがASKA容疑者は、逮捕されており、現在は
 おりの中で起訴されて、判決が出るでしょう!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

〇え〜っ まさか嘘でしょう〜事態は意外な方向に進展か〇

   
〇警視庁の組織犯罪対策5課の関係者が元大物スポーツ
 選手の動きを探っているようだ。

 警視庁は本気で狙っているのだと思うし、以前ににも
 ASKAは絶対にパクる、と言ってその通りになった。

 「7月までしょぴく」と言っているようですが!?
  (期待しないで7月まで待ってみましょうか?)
 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

★この元アスリートというのは誰もが知っている
 超有名人で、一流選手として活躍していた。
 その知名度の高さは引退後も変わっていませんね!?
 時にはメディアにも登場しますね。

 しかし、薬物あるいは、離婚危機、その他を報じらて
 そのイメージに影を落としましたね。

 4月末にも、このアリートが都内の大学病院に搬送
 されるのを見ました。ストレッチャーの名札は別名で
 したが、明らかに本人、(目撃者あり)

 深刻らしいです。大丈夫なんでしょうかね!?
(この元アスリート現役時代はファンも多かったですね!)

 20090130-51h2TSFBDLL._SS500_[1].jpg 


 ★警察は元アスリートの内偵を始めていると言う者は
 多数いる。そして、元アスリートとASKA容疑者に接点が
 あった。 (元アスリートとは有名すぎて、すぐわかりますよ)

 ASKAの元運転手が現在は、元アスリートの運転手なんですと。
 これは偶然でしょうかね。

 (まさか運転手がASKA容疑者と元アスリートをつなぐ
  パイプですか)
 

 他にも警視庁は、女性歌手とかレコード会社の幹部の実名
 をあげた。いずれも、以前から薬の噂があった方々ですよ。

 ASKAはその有名歌手に楽曲を提供していた、親交が深い


 警視庁は本気だ、大騒動が続く可能性は充分ありますね。

 

★辛くなくて、手軽で短期間で勝負できる。
 そんなダイエットをサポートしてくれる。
 そんな酵素サプリ選べたい、 そう思いませんか!!

 







激安 オロビアンコはこちらから!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2442816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。