アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月20日

警視庁がASKA容疑者、栩内容疑者を本格取り調べ!勾留は10日

imagesL3LTIDEL.jpg


ASKA容疑者(宮崎重明)、栩内香澄美(とちないかすみ)

容疑者は、10日間の勾留がついて、警視庁は本格的な

取り調べを始めた。



〇警視庁によればASKA容疑者の、東京都、目黒区内に
 ある自宅の捜査では、

 「覚醒剤の粉末がついた空き袋や吸引器具」など見つかる。

 また書斎にあった机の上には、「MDMAと見られる錠剤が
 つぶれて粉になっていた、そして近くの棚には錠剤をつぶす
 際に使用する器具がみつかっていたことがわかった。

20090109223638[1].jpg


 これまでにASKA容疑者の自宅からは、約90錠のMDMAと
 みられる錠剤が見つかっている。


 ASKA容疑者の尿検査の結果では、覚醒剤とMDMAの
 陽性反応がでている。

  


〇これまでには、ASKA容疑者が、覚醒剤のほかに、MDMA
 も自宅でも常習的に使用していたとみて、今後は毛髪鑑定を
 行い、使用の実態を調べ、また入手方法などの解明も急ぐ!

(疑問点として、ASKA容疑者の奥さんは異常な行動などに
 気が付いていなかったのか疑問ですね!?)
     

★ASKA容疑者の父親は、逮捕について、
 「関係ありませんとよ。(連絡の何も有りませんよ)」
 と答えた。
 
 アスカの父親も高齢だと思うし、息子が世間の
 笑いものになり可哀そうだな!


★ASKA容疑者は週末の夜になると栩内香澄美容疑者の自宅
 に来て、翌朝1人で帰るという行動を繰り返していたようです。

 ASKAと栩内香澄美容疑者は覚醒剤陽性反応がでており
 マンションで二人使用したとみられる。


★アスカ容疑者は、いい年して高齢な父親にも迷惑かけ、
 また子供にも迷惑かけて、自分が親であること忘れたのか?
 
 
 離婚は間違いないだろうな(≧ヘ≦) ムゥ

(長男、長女は今何をしているのかは不明です)
 父親が覚醒剤所持手で捕まるとは思ってもいなかったでしょう!

 
 チャゲandアスカの解散ですね!?

★ASK容疑者の相棒にも迷惑かけっぱなしだ!
 
 A3C3A3C8A3C1A3C7A3C5A4B5A4F3[1].jpg


★二度とチヤゲアスの歌を聞くことはないでしょうね!

ce441b89[1].jpg 


 そして5月19日のテレビニュースの中 でキャスターが
 ASKA容疑者の父親の家まで押しかけてインタビュー
 しようとしていたが、そこまでやる必要はないな〜

 ASKAがいくら芸能人だったからって父親は関係ないだろうが!
 高齢者の父親がかわいそうだ(ρ゚∩゚) グスン


 どんなに行き詰っても覚醒剤、だめだなものはだめ!!
 芸能界から芋づる式に逮捕される可能性もありだね。







★ニキビが治った後のお肌にお悩みのあなたへ
 私たちは「リプロスキン」を提案します。

 お肌の引き締め  お肌を清掃する  ニキビを防ぐ
 その他の効果があります。

60日間返金保証ですので安心です。試してください、




激安 サマンサタバサはこちらから!!







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2437088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。