アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月15日

加藤茶はテレビ出演した時は風邪だった!71才にしては老けすぎだな!?

66f11109e4b2ca7b09e5741e296bdd2f_22815[1].jpgバラ


エティ番組「鶴瓶の家族に乾杯」に出演した
タレントの加藤茶(71才)があまりにも様子が
おかしく、番組司会の笑福亭鶴瓶(62)も心配
するほどの状態であったことから、


ネットでは認知症か、うつ病になっているのではないか
と囁かれていましたが、昨日、加藤さんの妻である
綾菜さん(25才)が風邪が原因であったと明らかにした。



旅番組での元気のない様子を心配されていた
タレントの加藤茶について、加藤茶の妻である
綾菜さん(25才)が11日に収録の時は風邪だった
とブログで説明した。

E58AA0E897A4E88CB6[1].jpg

加藤茶は9日に放送の旅番組「鶴瓶いの家族に乾杯」
にゲスト出演しました。

番組内で、返答の遅さなどから笑福亭鶴瓶に
「大丈夫ですか」と気遣われていました。

〇加藤茶の妻である綾菜さんは、
加藤茶さんの心配をしてくれてありがとうございますと
ファンに、感謝、収録後に加藤茶を病院に連れていった
ところ風邪と診断されたと報告した。

images08D3LCRZ.jpg


今は元気だと伝えて、「少し体調が悪そうにしていると
すぐに病院に連れていっているから大丈夫です。

任せてと発言した、


なんか風邪だけではなさそうですが!
加藤茶さんを見ている71才にしては
かなり老けているようにみえますが!



痩せ方が異常ですね80才ぐらいにみえますよ。



仕事で稼ぐのも大事ですが一度ドックに入って
検査してもらった方が心配ないですね!?





★雑誌掲載やモデル着用の水着が揃う★水着通販サイトVacaSta(バケスタ)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2504517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。