アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月08日

夢のなかで、あの1980年代のアイドルにあえたら?

imagesCA28ICQE.jpg
〇そうです。あの頃のテレビ番組、芸能人水泳大会
 では欠かせないアイドル石川秀美さんですね〜〜

〇石川秀美さんと言えば抜群のスタイルと長い足です
 ね〜 1982年組アイドルですか。

プロフィール 1966年7月13日   A型
身長 161cm 体重45kg 
特技、趣味 料理、バスケットボール
デビュー曲は「妖精時代」1982年4月21日
9382[1].jpg
ishikawa_hidemi_24[1].jpg
2b1d0fe0828fd26be2c06b79a396a2b5df6ab7f3.70.2.9.2[1].jpg
〇2013年11月28日の情報ですと薬丸裕英と
 石川秀美は別居中とか


〇はなまるマーケット終了、しかも事前に
 番組終了を聞かされておらず、激怒したという
 薬丸裕英さん。
 年間5000万のギャラもなくなる

〇最悪な出来事は、同じ司会の岡江久美子に
 ズラの事までいわれる。

〇薬丸裕英さんの妻、石川秀美さんは2人の娘と
 ハワイ転居で薬丸は5億円豪邸で1人生活だ、
 薬丸の5億円豪邸はまだ2億5千万円の
 ローンが残っているとのこと。


〜〜〜〜大変だ〜〜〜

そしてあの初代スケバン刑事役といえば
そうです。斎藤由貴さんですね
1980年代アイドルです。

斉藤由貴 スケバン刑事[1].jpg
☆アイドルでしたが歌が抜群にうまい。
 生年月日 1966年9月10日 おとめ座
 出身地 神奈川県  血液型 B型
 身長 160cm  体重40kg

b0ed3ef83005708f758d4b6a72ec3846ab5f7e69.70.2.9.2[1].jpg
ex_nanikore0725[1].jpg
ph_cast_detail_04[1].jpg

斉藤由貴さんは、芸能活動30周年を迎えた。
芸能界は流れが激しいので30年活躍できるという事
なかなか無いですから、

斉藤由貴さんは激ヤセがいやに目につきます。
病気ではなくダイエットを行ったそうです。
不倫とかいろいろありましたが活躍しております。

これからも頑張ってほしいですね!!



春はラインの分かるファッションを楽しみましょう。
夏に水着を着たいあなた
生酵素ダイエットで理想の体型をこちらから
  ↓























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2340964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。