アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月07日

あの頃のアイドル今も現役!バリバリパート1!

E4B8ADE5B1B1E7BE8EE7A982E38080E7949FE6848FE6B097[1].jpg
そうです。1985年デビューした中山美穂です。
アイドルとしてデビューしましたがテレビドラマにも
出演していましたね。

☆出身地 東京 生年月日 昭和45年3月1日
 血液型 O型  身長 158cm 体重 45kg

1OcHU5fM4evHA2G_F1bi8_18[1].jpg

2014年 女優の中山美穂が、現在暮らすフランス、パリ
での私生活をあかした。


そして又亭主との離婚の話し合い中で〜す。
ということは、間もなく芸能活動完全復帰ですか?

綺麗な年のとりかたですねぇ〜
現在は売れてないけど芸能活動完全復帰すてば
売れるでしょう! ドラマでね。



そして取り上げてみたいアイドルはおニャン子クラブ
のエース新田恵利です。

8488013308931[1].jpg

清純路線のアイドルです、デビューから売れました。
アイドル時代は抜群の人気でした。
決して歌はうまくありませんでした。
生年月日 1968年3月17日 出身地 埼玉県

imagesCA2G8DQN.jpg

そして新田恵利さんは1996年にフジテレビの社員と
結婚した。結婚当時は新田恵利は29歳、旦那さんは
28歳でした。
国民的アイドルと結婚した男性は幸せですかね〜
結婚17年で子供はいないらしい!
ひさしぶりにテレビに出ていたのをみました。


そしてついに、あの中森明菜である… 
アイドル時代はイロイロありましたね〜〜

images[1].jpg

何となく個性的なアイドルでした中森明菜ちゃん
生年月日 1965年7月13日  出身地 東京都
血液型 A型  身長は160cm 体重は47kg した。

16歳の時にオーデション番組スター誕生:合格を機に
ワーナーパイオニアとレコード契約
1982年シングル「プロモーション」でデビューした。
2枚目のシングル「少女Aがヒット。1983年には
「セカンドラブ」「禁区」などがヒットした。
レコード売上ではトップとなる。

696408_1326982519[1].jpg

2010年10月から無期限の活動休止状態になっている歌手
中森明菜最近の状況は芸能関係者はわかっていると思うが
なかなか復帰できない。

芸能会の裏事情があるのは確かです。どの世界にも表と裏が
あります。

今回はこのくらいで終わります!!





春です。ダイエットでファッションも決まる!!
 生酵素こちらから
   ↓





















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2338717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。