アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月09日

小保方晴子氏「STARはある」発言!

BkwbiZICYAIA7ir[1].jpg

新しい万能細胞「STAP(スタップ)の論文問題で、

理化学研究所の小保方リーダー9日午後の記者会見で

「STAPはある」と明言しました。



英科学誌ネイチャーに発表した論文の撤回については

「STAP現象が間違いであったと発表することになる」と

述べ同意しないことをあきらかにした。



国内外の研究者からSTAP細胞の作成が報告されていないことに

対して、ある種のレシビのようなものがある。

新たな論文として発表したいと述べた。

n-STAP-large570[1].jpg

さらに別の方に、やってもらったことがあり、その方は

成功している。その人物の名前は明かさなかった。




  「200回は成功している」

小保方氏は論文の記載誤りがあったとして、

未熟さを情けなく思うと謝罪した。

STAP細胞の存在については、自分で200回以上

成功、画像も大量にあると主張した。

理研の調査員会が3年間で2冊しかないと指摘した





STAP細胞の実験ノートについても4〜5あるの反論

小保方晴子氏は作製方法に関しては、今後の論文発表

するとして、今回は明かさず!



小保方氏一人が不正を行ったと世間で認定されて、上司の


関わりが否定されることに対して、不満を持つべきではない

と思っていると、悔しさをにじませた。


そして小保方晴子氏は記者会見で泣きながら、謝罪した、


STAP細胞自体、理解していないのが現状ですので、
理研か小保方氏かと言われても判断できません。

まあ〜裏と表がありますからね〜

裏ではかなり大きな力が働いているかもね〜

オ〜コワッ〜〜

PN2014040701001776.-.-.CI0003[1].jpg


涙の記者会見でした。 ポロポロと落ちてました。



春です、おしゃれを楽しんでくださいませ!

夏には水着を!無理なく綺麗に痩せる

天然成分安心ダイエット

スリムオーガニックはこちらから!

   ↓









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2342569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。