アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月16日

ジャガイモの芽が毒があり危険だ!ご存知ですか?




2019-09-13_220411.jpg


あなたは大丈夫ですか?毒で吐き気、腹痛、
めまい、食中毒患者が日本一!


おさらい!なぜ芽が出たジャガイモは食べて
はいけないのかな〜!?

最近は趣味で家庭菜園を楽しむ人が増えてい
ますが、その中でもジャガイモ栽培は人気に

なっているようです。

2019-09-13_221339.jpg


人気の理由として、保存がきくし、和食洋食
そしてどんな料理にも使えるからなんです。

でも保存しておいたらジャガイモに芽がでて
しまったという話はよく聞きます!

またジャガイモの芽は毒があり危険というこ
とはご存知ですよね!


でもどの位、強い毒なのか?危険度は?
あなたは、気になりませんか!?今回あらゆる

2019-09-13_220906.jpg


媒体を使い調べました。

ジャガイモの芽と芽の根元、緑色になった皮
には「ソラニン」や「チャコニン」といった

天然毒素が多く含まれています。


ジャガイモは青梅やトリカブトと並ぶ植物性
毒素の代表格で、

症状は吐き気や嘔吐、腹痛、頭痛、めまいな
ど激しい中毒症状が出るそうです。

2019-09-13_220906.jpg


日本で一番食中毒患者を生み出しているのが
ジャガイモなんです(要注意です)

☆芽が出たジャガイモは捨てるよりほかない
 のかな〜


・芽は周りの部分も含めて取り除く

2019-09-13_220505.jpg


・皮はできるだけむく、緑色の皮はしっかり
 むく!

・苦味を感じたら食べるのを中止するなど!

ポイントを押さえれば大丈夫なんです。

 時には、おさらいも大切ですよ!




2019-08-29_124549.jpg

「90日間完全無料」「サポート充実」「丸山塾」

「DRMマーケティング」

丸山塾のカリキュラムを真剣に取り組めば必ず
稼げます。

  「稼ぐ稼ぐ稼ぐ!」


「何かビジネスを始めたい!」と思われていたら、
私は、こちらを断然おすすめします

丸山塾公式サイトはコチラから!!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9203635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。