アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月07日

受難の日々

今日も雨。
梅雨だから。
でもアントニオとマルチェロにはわかりません。
お散歩できずに欲求不満でマルチェロは毛布を引きちぎり怒られて反省のポーズ
怒られるマルチェロ

アントニオもマルチェロと仲良くしておとなしいと思ったら
一瞬仲良し

次の瞬間ケンカ
次の瞬間にはケンカ。
明日は雨やむかなぁ。


ペット用品ならアイリスオーヤマ公式【アイリスプラザ】
posted by kb at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月06日

記念撮影?

記念撮影

お願いもしていないのに仲良く並んでいたので撮ってみました。
おやつを食べて機嫌よかったのかなぁ。
いつもこうならいいんだけど。

人気ペット食事療法食、医薬品通販サイト

posted by kb at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月05日

梅雨ですねー

関東もとうとう梅雨入りしちゃいました。
お散歩好きなアントニオとマルチェロには受難の時。
そういうわけで今日は雨の合間にちょっとだけお散歩。
少し濡れちゃいましたけど。
でも地面が濡れてるといろんな匂いがするらしく
地面にへばりつきながらあっちゃこっちゃ行くからもうたいへん。
これがしばらく続くんだろうな。
雨の合間
2014-06-05 15.14.24 (2).jpg

[犬が聴く健康 メディカルヒーリングサウンド]
posted by kb at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月04日

多摩川その2

夕方多摩川を散歩してると他にもわんちゃんたちにいっぱい会います。
中には放し飼いにしている人も。
もちろん禁止です。
看板

どうなんでしょうかねぇ、
気持ちはわかりますが。
うちはだめです。
自由にしたとたんにピューーーーっと一直線に見えなくなるまで行っちゃいますから。
放してても飼い主さんの周りをうろちょろするわんちゃんがうらやましい!

盲導犬チャリティーグッズ
posted by kb at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

多摩川その1

今日は多摩川を矢口あたりから下丸子まで散歩。
夕方行くと鳩やカラス、スズメ以外にも鳥さんたちがいっぱい。
鳥さん発見

アントニオとマルチェロ追いかけ~ようとするけどもちろんつながっているのでできません。
追う2匹
弱い者いじめしちゃだめですよー

巨大トミカタウン出現!お子様やペット連れに大人気♪トミカおねしょシーツ
posted by kb at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月03日

イタグレとダイヤモンド

いつもアントニオとマルチェロをかわいがってくれる近所の居酒屋のママがおっきなダイヤ(ニセモノです。念のため)を2匹につけてくれました。
暗い所でも車のライトがあたるとピッカピカ。
つけてる本人(犬)たちは気にしてないけど。

アントニオ
イタグレとダイヤ

そしてマルチェロ
イタグレとダイヤ2


愛犬とのおでかけをもっと楽しくするオリジナルグッズ販売中★iDog&iCat
そして家では
posted by kb at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月02日

毛布大好き!

こーんなに暑いのにやっぱり毛布大好き。
調子にのると引っ張りっこしてびりびりにするくせに
普段は毛布がないと落ち着かない。
これだけ暑いのに。
しかも2匹くっついて。
どうなってんでろ。

毛布大好き!




posted by kb at 17:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月01日

アントニオの変な耳、そしてしっぽパタパタ

珍しくアントニオがマルチェロのお株を奪って変な耳。
やればできるんじゃん、トイレの上だけど。
しっぽはあいかわらずパタパタ。

アントニオの変な耳

内側美犬

横でマルチェロも

2014年05月31日

宇宙犬あわわる!

なんてことはない。
写真の撮り方が悪かっただけだけど
面白いからUPしちゃお。

宇宙犬



posted by kb at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ドッグラン

今日はいい天気っすね。
てか暑すぎ。
天気のいい日はドッグランに・・・。
たまに茂原のドッグラン(写真)に行くけど、
今からじゃなー、車ないし。
近くは本門寺公園の小っちゃいのならあるけど蚊がいそう。
アントニオは寒さはもちろんだけど暑さにも弱くてすぐハーハーしちゃうし。
風も苦手なヘタレ。

ドッグラン


国産無添加鹿肉ドッグフード「DOG STANCE」

獣医師が愛犬のために開発。お試し¥980。

posted by kb at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

犬 帽子 日除け 日射病防止 キャップ フリーサイズ ナチュラル ホワイト by アンチェロ

ファン
検索
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
kbさんの画像
kb
今年の初めからネットで雑貨の輸入販売をしています。 なかなかうまくいかないけど イタグレ2匹に励まされて何とかやってます。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。