アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月24日

太いアントニオの〇〇ぽ

なんとなく卑猥でごめんなさい。
アントニオはしっぽが太い
アントニオのしっぽ
なぜなら

小さい時からものすごい勢いでしっぽを振り続けているから。
(横になっててごめんなさい。スマホを縦にして撮っちゃった)
抱っこするとしっぽがピシピシあたって痛かった。
おかげでこんなに立派に。
他のイタグレちゃんより二回りは太い。
マルチェロと比べても一回りは。
最近は太くなったせいで動きが鈍り、お尻も一緒に振ってます。
でも先っぽが白くてかわいい、お気に入りです。
ドッグウェアはこちらでも アンチェロ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/caxee3leawtxzpile2zjryvwey/a5c9a5c3a5.html
マルチェロは・・・
posted by kb at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月23日

お散歩のうんち


うちの子たち家でもお散歩でもうんちをたっぷりします。
お散歩のときにはうんち取り器にうんち袋を取り付けていつでのもよおしたと思ったらささっとお尻の下へ。
便利ですよ。
うんちをキャッチ!
☆これはイメージです。まだもよおしてなかったみたい。

モンブラン わんわんエチケット

新品価格
¥2,566から
(2014/5/23 18:29時点)


うんち袋
posted by kb at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月22日

毎日のご飯

毎日のご飯何をあげていますか。
うちの子たちはまだ若いけど、将来のことも考えないとね。
人間と同じで毎日の生活習慣でいつまでも健康でいられるか決まります。




posted by kb at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング

マルチェロの変な耳 その2

小さい時からよくやる変な耳。
マルチェロはみみが大きく(アントニオの1.3倍くらい)よく動く。
何の意味があるんだろう。わかります?

マルチェロの変な耳その2

愛犬・愛猫のためのかわいいオリジナルグッズ★iDog&iCat★
posted by kb at 14:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月21日

マルチェロの変な耳

マルチェロの変な耳1

マルチェロたまに変な耳に。
お散歩中に。
本人は全然気にしてない。
はずかし!
他にもいろいろ変化するのでまた紹介します。

マルチェロの変な耳2これ忘れてた!
posted by kb at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

毎日の健康 大事です

ご飯を何にするかも大事だけど毎日の健康管理も大事。
お散歩のほかにもいろいろ考えなくちゃ。




posted by kb at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広告です

お買いもの

犬を飼っちゃうとかわいくてついいろいろなものを買っちゃいますね。
(え、ダジャレ?)
そこで少しでもお買い得に。ペットに限らずいろいろと)

【★毎日更新★】「半額以上」の割引クーポンが目白押し♪

【RaCoupon 買うクーポン】

アシアト

今日は結構雨でしたね。
でも夕方にはやんで何とか明るいうちにお散歩に行けました。
途中写真でもとろうかと立ち止まったら、ちょうどコンクリが乾いてて
アントニオとマルチェロのアシアトが。
犬のアシアトってかわいいですよね。

アシアト

《広告》
生活雑貨アンチェロ
よろしくお願いしまーす。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/caxee3leawtxzpile2zjryvwey/

posted by kb at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月20日

小っちゃいアントニオ

今日は暗くなってからお散歩。
写真も撮ってないのでアントニオの子供の時の写真でも。
これから少ししてこのお布団もボロボロにされました。

NEC_0221.JPG
posted by kb at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月19日

マルチェロがひざ枕

さっきまでぎゃんぎゃん騒いで喧嘩してたのに気が付いたらすっかり仲良し。
ひざ枕なんてどういうこと?

ひざ枕

犬 帽子 日除け 日射病防止 キャップ フリーサイズ ナチュラル ホワイト by アンチェロ

ファン
検索
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
kbさんの画像
kb
今年の初めからネットで雑貨の輸入販売をしています。 なかなかうまくいかないけど イタグレ2匹に励まされて何とかやってます。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。