アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月18日

写真添付してなかった 昼寝猫

DSC_0036 (2).jpg
posted by kb at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日はほんとにいい天気でしたね(こればっかり)

今日は風もそれほど強くなくアントニオもご機嫌でお散歩。
多摩川に行く途中お寺の裏庭で猫も気持ちよさげに昼寝してました。
posted by kb at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月17日

今日はいい天気でしたね

今日はスッキリ青空。
いい天気でした。
でも結構風が・・・
夕方多摩川に散歩に行こうと思い第2京浜を南に向かって歩き出したら
アントニオが南風にビビッてうずくまる。
でもここで負けてなるものかと無理やり引っ張り、
何とか池上線を越して路地裏に入ったらやっと普通(といっても引っ張る)に
歩いてくれました。
マルチェロはマイペースで歩いてます。

明日は天気かなぁ。
風がないといいけど。

posted by kb at 18:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月16日

グりニーズで歯磨き

歯磨きってしてますか。
初めにペットショップでやり方を教わったけどそれっきり
もっぱら歯磨きガムです。
毎日のことなのでいっぱい入ったお徳用っていいですよね。


グリニーズプラス カロリーケア 日本正規品 超小型犬用 体重2-7kg 72本入り

新品価格
¥3,022から
(2014/5/16 15:26時点)


posted by kb at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング

今日はいい天気?

久々に晴れかなぁ、と思って
夕方早目に散歩に行こうと思っていたら
なんかイマイチな感じ。
まだ外に出てないけど風が強いのでしょうか。
うちのアントニオ君は風があると固まって地面に突っ伏してしまいます。
引っ張っても動かないからめんどくさいんですよねー
マルチェロは平気なのに。

犬 帽子 日除け 日射病防止 キャップ フリーサイズ ナチュラル ホワイト by アンチェロ

ファン
検索
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
kbさんの画像
kb
今年の初めからネットで雑貨の輸入販売をしています。 なかなかうまくいかないけど イタグレ2匹に励まされて何とかやってます。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。