アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年05月30日

イタグレじゃなくてペンギン・・・水泳デビュー!

4月にお伊勢参りに行ったついでに寄った鳥羽水族館でたまたま遭遇したペンギンのあかちゃんの水泳デビュー。
撮ったままほったらかしてたけど見返したらやっぱりかわいい!
イタグレじゃないけど。
(もちろんこの時、うちのイタグレちゃんたちはお留守番でした)





デビュー前
posted by kb at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

アントニオとマルチェロは草食動物?

食い意地のはったアントニオ(マルチェロもだけど)をダイエットさせるため
餌にキャベツをきざんで混ぜてます。
それにもかかわらずお散歩に行くと草を食べたがる。
特にマルチェロ。
こいつら草食動物?
除草剤使ってないところならいいんだけど。

草食.gif


犬服 キャミソールドレス 肩ひも フリル かわいい キャミソールタイプ ワンピース ボーダー & 迷彩柄 かわいく ちょっと大人っぽく by アンチェロ オリーブ (M)

新品価格
¥1,780から
(2014/5/30 12:41時点)


posted by kb at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月29日

普通のアントニオ

アントニオも一応普通の時があります。
どうってことないけど。

普通のアントニオ


イギリス最高級のグレインフリードッグフード『カナガン』
posted by kb at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

高みの猫

六郷用水の散歩道にいた猫。
アントニオたちにも全然動じず高みの見物。

高みの見物

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]
posted by kb at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月28日

跳ねるマルチェロ

おやつがもらえるとわかったアントニオとマルチェロの様子。
跳ねるマルチェロ。
アントニオは体が重くて跳ねられない。
柵壊さないでね。
☆部屋が汚いと言わないで、アントニオとマルチェロのおかげです。



posted by kb at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

アントニオアニメ

最近のGoogleは勝手にアニメーションをつくってくれるんですね。
オーコワッ。でもちょっと面白いから載せちゃお。

アニメ・アントニオ


もう一枚
posted by kb at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

蚊の季節

そろそろ蚊の季節ですねー。フィラリア対策はしていますか。病院のお薬は高いけどやらないわけにはいかないし・・・。まあ薬は薬として予防も大切。お出かけのときは天然ハーブでわんちゃんを守ってあげてください。毛艶もよくなりますよ。虫よけハーブはニームがおすすめ。ニームの鉢を買ってきて煮出してもいいけどやっぱ面倒。

エフエルエフ (FLF) レニーム 200ml

新品価格
¥1,900から
(2014/5/28 09:09時点)


がお勧めです。
posted by kb at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月27日

マルチェロの変な耳その3

今日のマルチェロ君の耳は前にお辞儀してます。
一見普通に見えるけど実は変!



マルチェロの変な耳3


posted by kb at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月26日

いじけやがって

今日は朝から風が強くお散歩は夕方雨が降る前に少しだけ。
昼間は奥の部屋で仕事をしていたのでほとんどかまってやらなかったら、
さんざん2匹わめいた上に隅で重なっていじけやがった。
ちゃんとお散歩もいったでしょ。
一日中遊んでられないっつーの。
もう!

いじけ

新作 犬服 チェック パーカー オレンジ M

新品価格
¥1,480から
(2014/5/26 23:07時点)


posted by kb at 23:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月25日

ちびマルチェロ

アントニオの小さい時の写真は載せたので
マルチェロも
お昼寝マルチェロ
ん〜かわいい!

ドッグウェアあります―アンチェロ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/caxee3leawtxzpile2zjryvwey/a5c9a5c3a5.html

もう一枚
posted by kb at 18:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

犬 帽子 日除け 日射病防止 キャップ フリーサイズ ナチュラル ホワイト by アンチェロ

ファン
検索
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
kbさんの画像
kb
今年の初めからネットで雑貨の輸入販売をしています。 なかなかうまくいかないけど イタグレ2匹に励まされて何とかやってます。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。