アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月21日

この暑いのに・・・

今日はイマイチ曇りでしたが蒸し暑い。
なのにこの子たち重なって暑くないのかね。
ま、おとなしくしてるからいいけど。
この暑いのに


頬ずりしたくなるようなペットのスプレー


しかも・・・
posted by kb at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月20日

お散歩多摩川

お散歩行ってきました。
いつもの多摩川。
今日も鳥さんがいっぱい!
たくさんの鳥さんたち

アントニオも鳥さん発見!
アントニオも発見

そしてみんないなくなる。
そしてみんないなくなる

あたりまえだ!

そういえば多摩川にツバメが増えてきました。
今日は結構低く飛んでいたから雨の予感。
さすがに飛ぶのが早くて写真は無理。

愛犬とのおでかけをもっと楽しくするオリジナルグッズ販売中★iDog&iCat


そしていつもの
posted by kb at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今日も天気、風がきもちいい

今日も天気で昼間は日向ぼっこしながらお昼寝。
気持ちよさそう。
そろそろお散歩行こうかな。

今日も日向ぼっこ


犬 帽子 日除け 日射病防止 夏 の お出かけ の 必需品 キャップ フリーサイズ ナチュラル ホワイト by アンチェロ


posted by kb at 16:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月19日

日向ぼっこ

今日は晴れて暑かったけど爽やかで窓を開けていると風が吹き抜けてきもちいい。
そのせいか2匹ともあまり騒がず家の中で気持ちよさそうに日向ぼっこ。
毎日こうならいいんだけど・・・

ひなたぼっこ



[犬が聴く健康 メディカルヒーリングサウンド]


ちなみに今日の・・・
posted by kb at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

かわいいのみっけた

ネットで偶然かわいいイラスト見つけました。
アントニオもこういう風にハトと仲良くしてくれればいいのに。

かわいい!



posted by kb at 14:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月18日

イタグレじゃないけど

オダギリジョーのリバースエッジ 大川端探偵社を見始めてから主題歌Neon Sign StompをうたってるEGO-WRAPPIN'にはまってます。
イタグレとは全く関係ない。
でも言いたかったんです。
犬つながりでこの曲紹介。

老いぼれ犬の口笛

YouTubeで見てみてください。
チョーカッコいい。

購入はこちらから

Night Food

新品価格
¥2,750から
(2014/6/18 23:04時点)


ドラマは・・・
posted by kb at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

アントニオの歩き方



多摩川に行くとうれしくていつもこんなです。
周りを飛び跳ねて。
マルチェロがあまり映らないのはおとなしく横をあるいているから。
同じイタグレでも違うものですねー。

【本間アニマルメディカルサプライ GOLD】

日本最大の動物病院サポート・本間獣医科医院だから人気商品が格安!

posted by kb at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月17日

いつもの風景

今日はイマイチな天気でした。
なので室内の2匹の様子をご紹介。
なんてことない写真ですみません。

お昼寝アントニオ
お昼寝アントニオ

マルチェロのいつもの変な耳
マルチェロのいつもの変な耳


ペット用品ならアイリスオーヤマ公式【アイリスプラザ】
posted by kb at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月16日

今日も暑い!いい天気!

今日も暑いですねー。
でもアントニオとマルチェロは負けずにお散歩。
アントニオは相変わらずハトを追いかけます。
アントニオとハト

マルチェロはもちろんアジサイ。
マルチェロとアジサイ2

当分お天気が続くかな〜





でも・・・
posted by kb at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月15日

暑いですねー

今日もいい天気。
でも暑いですね。
2匹もダラ〜と横になってます。
天気いいけどこれだけ暑いとお散歩は夕方。
ゲリラ豪雨こなければいいけど。

ダラ〜



posted by kb at 14:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

犬 帽子 日除け 日射病防止 キャップ フリーサイズ ナチュラル ホワイト by アンチェロ

ファン
検索
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
kbさんの画像
kb
今年の初めからネットで雑貨の輸入販売をしています。 なかなかうまくいかないけど イタグレ2匹に励まされて何とかやってます。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。