アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月30日

お久しぶりです

いや〜1か月もさぼっちゃいました。
記事がマンネリになってきたので見ている方も飽きたのではないかと。
ペースをゆーくり落として再開しようと思います。
たまには見てくださいね。

シエスタ
posted by kb at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

暑いですね!

わんちゃんの日射病対策は万全ですか?
夏らしい白い帽子、好評発売中です!

犬 帽子 日除け 日射病防止 キャップ フリーサイズ ナチュラル ホワイト by アンチェロ

新品価格
¥1,480から
(2014/7/30 12:00時点)


posted by kb at 12:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 広告です

2014年06月29日

突然の雷雨

昼間は晴れて暑かったのでお散歩は夕方、って思ってたら突然の雷雨!
今日はお散歩行けるかな〜。

雷雨


アンチェロ

2014年06月28日

今日のアントニオとマルチェロ

マルチェロはアナグマみたい!
アナグマ

アンチェロ
posted by kb at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月27日

シエスタ

今日もお気に入りの毛布にくるまりお昼寝。
マルチェロはすっぽり入ってほんとに暑くないのかね。
シエスタ
寝る子は育つっていうけど・・・


沖縄フコイダンで健康長寿!


そんなわけで
posted by kb at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月26日

新しい毛布

もう何枚目だろう、毛布。
アントニオとマルチェロのために毛布を新調、夏なのに。
新しい毛布
色は涼しそうだけど毛布は毛布。
でも気に入ったみたい。
いつもくるまって寝てるくせに興奮すると引っ張りっこしてぼろぼろに。
いつまでたってもやんちゃなまま。


夏は涼しく、冬は暖かく!ペットにも家計にも優しい水循環マット!
posted by kb at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月25日

雨の前に散歩

今日も午後は降りそうだから午前中に散歩。
薄曇りでちょうどいいと思ったら晴れ間が出て暑かったり、また曇ったり。
また千鳥いこい公園を通って
公園植物
ブタさんと戯れながら
イタグレとブタさん
久が原方面へと向かいました。

ぶらぶら1時間ちょっと。
歩いているとやっぱり暑い。
水分補給は必要です。
水分補給
アントニオは勢いよくぺちゃぺちゃ。
顔に水滴がかかるくらい。
マルチェロはあまり水飲まないんですよね。
ぺちゃ、くらい。

ぺたんこボウルSブル−

新品価格
¥680から
(2014/6/25 11:25時点)


そしていつもの
posted by kb at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月24日

散歩〜雨!

今日は午後結構降りそうだったので午前中早めに散歩、
って思ったら出た途端降ってきました。
雨!

そこで近くの千鳥いこい公園の木陰で雨宿り。
ここはアントニオとマルチェロが小さい時よく来た公園。
いろいろな植物が植えられています。
植物2

アントニオたちも嬉しそう。
久しぶり2

久しぶり

もちろんアジサイも。
久しぶり4
写真だとわかりにくいけど右側に額アジサイが咲いてます。
植物

公園を抜けて近所を一回りして帰りました。
雨それほど降らなくてよかった。
と思ってたらこのブログを書いてるうちに大粒の雨と雷鳴が・・・
ベビーカーを押してるママが走ってます。
たいへんですね。



千鳥いこい公園
posted by kb at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月23日

お散歩連れって

今日はすきっりしない天気でしたが昼間は雨は降らずに済みました。
夕方歯医者に行って戻ったら2匹でこんな感じ。
お散歩連れてって
お散歩行かないわけにはいきませんねー。


獣医師が愛犬の立場になって開発した

鹿肉ドッグフード「ドッグスタンス」


posted by kb at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月22日

アジサイの群生

本門寺と大森めぐみ教会の間(シェ・リュウ)の近くにアジサイの群生を発見!
とってもたくさん。
今日は雨も降ってアジサイもいきいきしてそう。

アジサイ

光る マウス 花蝶 LIEJIU X-800 USB 有線 光学式 6ボタン 花 と 蝶 美しく 7色 に 光る 癒し の イルミネーション by アンチェロ





公園の猫
posted by kb at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

犬 帽子 日除け 日射病防止 キャップ フリーサイズ ナチュラル ホワイト by アンチェロ

ファン
検索
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
kbさんの画像
kb
今年の初めからネットで雑貨の輸入販売をしています。 なかなかうまくいかないけど イタグレ2匹に励まされて何とかやってます。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。