アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月05日

川島海荷ちゃん

最近気になるCMがある。
それは、NTT東日本のフレッツのCMなんですよ

そのCMはフレッツとWiiを繋ごうという趣旨のCMで
モンスターハンター3をフレッツを使って遊ぼうというような内容

そこに登場するのが、フレッツのCMキャラクターの川島海荷ちゃん


このでっかいこん棒持った姿。
よく見ると普通の服のコーディネイトにロープとこん棒持っただけなのに(笑)
モンスターハンターっぽい衣装になってますよねぇ。

モンハンコスプレでCM登場第一号じゃないでしょうか(笑)
モンハン好きの僕にはとっても気になるCMとなりましたよ。


この地図もモンハンぽいですよねぇ。よくできてます。
ちょっとした工夫でモンハンらしさを演出してるんですよねぇ。

で、この川島海荷ちゃん。結構いろいろなCMでてるんですねぇ。
カルピスウォーターとかクノールコーンスープとか。
いわれると、ああ〜あの子かと思いますよねぇ(笑)

ちなみに僕もフレッツに加入してモンスターハンター3をやってますよ。
オンラインでみんなでわいわい狩りをするのって楽しいです。
フレッツ光は通信速度も早いし、無線の設定もできるので、
部屋中どこでもネットができていいですねぇ。
この快適さを知っちゃうともとに戻れませんよ(笑)

このCMはこちらから見れますよ!

モンハングッズは下のバナーからどうぞ!モンスターハンター3バナー
サイズ:370×60

フレッツ光はこちらです!

posted by イッシー at 11:57| その他
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。