アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年10月29日

[デジタルガジェット] DSiLL

Gigazineあたりで、話題になっていた、
DSiの液晶大型バージョンが年内に販売という情報が本当だったみたいですよ。


任天堂ホームページより引用


写真の点線部分が今までのDSiの画面らしいですね。結構大きくなりましたよ。
どうやら、大きさ以外にはペン型のタッチペンがつくみたいです。
その他の内容はDSiとあまりかわらないみたいですねぇ。

僕はなぜか、DSには興味がありません。
ゲームのハードとしては、かなりアイディア満載なんですけどねぇ。
多分好みのゲームが少ないからかなぁ。

このDSのもう一つの噂にNVIDIAの「Tegraプロセッサ」の採用というものがあったんですが、それは、今回のには搭載されてないみたいですね(当たり前か)
「Tegraプロセッサ」が搭載されれば、かなり画質も良くなるのかなぁなんて、期待してるんですけどねぇ。

ちなみに、DSiLLは11/21に発売だそーです。

iPod/iPhone/ニンテンドーDS ドレスアップアイテム【Gizmobies】

プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。