アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年10月29日

[デジタル ガジェット] PSP GO

PSP® go
sony PSP goオフィシャルページから引用

今週末の11/1(日)にPSP GOが発売されますね!
昨日CM見ておもいだしましたよ(笑)

みなさん、買いますか?

僕は気になるけど、買わないかなぁ。
PSP持ってるしなぁ。
確かに、PSPより軽く、スライドするデザインも悪くないと思います。
で、画面が上にあった方が、ゲームはしやすいし。内蔵メモリも16Gってのもいい。

でもコントローラのデザインはもう少しなんとかなったんじゃないかなぁ。
アナログスティック 左右につけられただしょー(笑)
あと、せっかく、スライドにしたなら、今流行のタッチパネルとかにして欲しかった。

似たようなカタチの商品でsony myloというのかあります。


sony ホームページより引用
これは、パーソナルコミュニケーターmylo(マイロ)と言います。
ま、PDAです。タッチパネルで、フルキーボードが付いています。あと130万画素のカメラとかついていて、無線LANを使って、インターネットやスカイプなどができるものです。
多分、デザインはこれも参考にされたのだろうから、いっそカメラとかもつけてくれればよかったのに。
コスト的に無理だったのかな?

ま、それは置いておいて、一番の理由は

現状はモンスターハンターできないってことです!
UMD使えないから、仕方ないですが。
どうやら、昔のUMDゲームはデータ化されないみたいですよ。

これ、ガッカリですね。

来月、これ持ってたら、注目されますかね(笑)

ご購入をお考えでしたら下の商品をクリック!
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。