アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年10月28日

人気子役・加藤清史郎くんが徹子の部屋に

さっき、何となくYahoo!ニュースを見ていたら、こんな記事が!
最近の子役はすごいねぇ。
トヨタのこども店長でもおなじみの加藤清史郎くん
この子の話題は結構、よくニュースでみるなぁ。
この歳(小2らしい)で空気が読めるらしい。

以前、SMAPの草なぎくんと一緒に出演していた、任侠ヘルパーでも、
能天気な態度の草なぎくんに文句を言おうと思ったスタイリストに、
主役のテンションが落ちるとドラマに影響がでるから、やめて欲しいなどと言ったらしい。

なるほど、かなり空気よめるな。この子。
こんな歳から大人ぽくって、大きくなったら、どうなるんだろう。とちょっと心配
でも、この間、テレビでいろいろと子供らしい表情もしてたから、平気かなぁ。


Yahoo!ニュース
より引用


んで、この加藤清史郎くんが徹子の部屋に登場するらしいです。
放送は11/3(文化の日)に放送って、お、休みだ(笑)
みなさんも休みのかたがほとんどだと思いますので、チェックを。

芸人殺しの徹子さんはどういう対応するのかなぁ。(笑)

グフのセレクト<空気グッズあれこれ>
posted by イッシー at 16:25| その他
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。