アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年12月06日

クリスマスプレゼント

実は妻からクリスマスプレゼントをこの間いただきましたよプレゼント>
それは水着泳ぐ
というのも、僕は妻とつきあってから、5キロ太ったんですよ。汗
まぁ、食事を3回ちゃんと食べるし、当たり前といえば当たり前ですが(汗)
でもさすがに5キロというと、見た目が変わります落ち込み
前まで余裕ではいていた、ブランドもののパンツなんかが全部はけなくなっちゃった(汗)
そんなわけもあって、食事のダイエット(ごはんの量を減らすとか)とか、
wiifitとかやってますが、あまり効果もなく・・・

このブログでもグルメのページが多いように
沢山食べちゃってるんですよねぇ。

で運動したほうがいいかなぁと思って、比較的楽しんでできそうな水泳ならいいかなぁと。
そして、本日妻と一緒に近くの中学校の開放プールにいってきました。
最近の中学校のプールってホントきれいキラキラ
ジム並み(っていったことないけどね汗)ですよ。
プールは25mでウォーキングコースと完泳コースと遊泳コースとコースが分かれていました。
人も少なかったのでとっても泳ぎやすかったですねぇ。泳ぐ
始めはガンガン泳いでましたが、やっぱり年と運動してなかったからか、
息もあがってきてバテバテ、泳いでいるうちに筋肉痛にはなるし、散々でした。
でも、約1.5時間泳いで久々に運動したって感じですねぇ
これからも週1くらいで行ってこようと思いますね。
で体重は・・・まだ計ってないけど、その後ガッツリ食事しちゃったからなぁ汗
posted by イッシー at 20:00| その他
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。