アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年11月15日

草なぎくんのドッキリ

昨日テレ朝のスマステで草なぎくんのどっきりをやっていた。
草なぎくんは以前も何回かドッキリをかけられているみたいで、過去のドッキリもやっていた。
まぁ、いい人ぶりを発揮してましたよ(笑)

今回のドッキリもかなりリアルでした。
東北新社は広告代理店としても有名だし、スタッフは本物のプロでドッキリなんてわからないでしょうねぇ。今回のドッキリのクライアントはメンズエステのダンディハウス。
クライアントは鍛えた体を見せるというようなイメージを出すようなイメージを求めていて、
草なぎくんにも体をきたえて欲しいという条件をだしていました。

そこで実際の撮影風景を放送してました。
しかし草なぎくんはホント真面目。撮影のぎりぎりまで腕立てしかも普通のではなく椅子を3脚使ってキツそうなやつを何度もやってました。プロ意識を感じましたよ。
一番いい状態にもっていく。感心しましたね〜

正直スチール写真はかなりいい感じ。
実際ポスターとしていける写真でしたよ。全くもったえないなぁ〜
草なぎくんはほんといいカラダでした。うらやましいです。ホント。

スチール撮影のあとはCM撮影に入って、ダンスやらくさい演技やらやらされてましたよ。
んで、最後に中居君が女性役になって登場してドッキリがわかったんですが、
その後の草なぎくんが中居君の首を閉めていましたよ。
まぁ、その怒りはよくわかるけどね。

それだけ草なぎくんがいい人ってことでしょうねぇ〜♪
これからもそんな草なぎくんを応援して行きたいです(笑)

posted by イッシー at 00:19| その他
プロフィール
イッシーさんの画像
イッシー
どうもどうも!いらっしゃい! 西東京市在住、40代のヘタレオヤジのイッシーが、好きなこと(ガンダム、デジタルガジェット、グルメ、ファッションetc.)についてボヤいています。 よろしくね(^_^)/
ブログ
プロフィール
ソニーストア
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ソニーストア
カテゴリアーカイブ
ソニーストア
プレミアム バンダイ プレミアム バンダイ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。